廃業したブリーダーからの保護犬のこと、。 | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

この夏、ブリーダーを廃業した80歳代の一人暮らしの男性が70頭近くの犬を抱えている、病気がちで世話もままならない、助けて欲しいと人を介して相談がありました、。


70頭近く、、あまりの数の多さに決断がつきません、助けるなら全頭、一部というわけにはいかない、悩んでいるうちに当人が亡くなったと聞きました、いよいよ行き場のない子たち、保護しようと決断しました、。


一足先にこの話を聞いた「フェアリーハウス」さんが15頭引き取ってくださいました、。


引き取り当日です、、



マルチーズとキャバリアです、奥にもマルチーズが震えています、。



アメリカンコッカがギュウギュウ詰めです、目の見えない子が数多くいます、。



全盲のイングリッシュコッカです、ボロボロで悪臭がただよっています。



片目白濁のキャバリアです、治療もしてもらえず失明したのでしょうか? ダックスも数頭入っています、。



Mダックスたちです、半分の子たちはすでに歯が1本もありませんでした、。



マルチーズがたくさん入っています、、かなりの高齢で乳腺腫がたくさんの子にあります、。



ペキニーズの女の子です、しっぽふりふりの可愛い子です、。



同じくペキニーズの男の子、人なつこい子たちです、。



ダックスがたくさんいます、。


                                    

コーギーの女の子です、少し寂しそうです、。


30頭の子たちを引き上げました、あと20数頭の子たちも迎えに来てくれるのを待っています、。


高齢の子が多く、これから治療を始めます、遠い道のりかもしれません、。



良質で嗜好性の高いフード、治療費など皆さまからのご支援が頼りです、。






支援物資などの送り先などのお問い合わせは


        anfospe3ham@yahoo.co.jp


ご寄付振り込み口座


        ゆうちょ銀行 00880-4-198678 アニマルフォスターペアレンツ


他金融機関からは 0八九(ゼロハチキュウ)店 (089) 当座 0198678



どうかよろしくお願いいたします。