生後2ヶ月、雑種の女の子きよのちゃんが幸せ探しています、。 | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

野犬の母犬とはぐれたのか、誰かに捨てられたのかは定かではありませんが、道ばたでうずくまっていた小さな仔犬を保護しました、。


保護してからの数日は、小さく丸くなって震えてばかりでした、2週間が過ぎて初めて小さくシッポを振ってくれました、。



ちょっと不細工ですが、それがまた可愛い子です、「きよの」と名付けました、。


抱っこされて緊張していますが、、それでも少しうれしそうです、。


怖がりな子ほど懐いた時の可愛さはひとしおでしょう、。


生後2ヶ月雑種の女の子、きよのが幸せ探しています、。

  


                     幸せになりました。