公園に捨てられて7ヶ月、ママになって1ヶ月近くの親仔猫を保護しました、。 | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

浜松市浜北区にある公園に、産まれたばかりの仔猫と母猫がいて寒そうにしている、何とか助けて欲しいという話が舞い込みました、。


このところの朝夕の寒さを考えると心が痛みます、すぐ現地に向かいました、。               

公園の一角にある茶店の裏にいるのをすぐに見つけることが出来ました、。


ご飯をあげるとお腹を空かしていたのか、いっきに食べました。






プラスチックの箱に仔猫が5匹入っていました、母猫に良く似た子たちが寒そうに震えていました、。


これからどうしたら良いのか、すぐ移動しても母猫は子育てをするのだろうか、この場を暖かくしてもう少し置いた方が良いのか悩みましたが、寒さと常に仔猫を狙っているカラスやその他の獣たち、やはり移動しようと決めました、。




とても甘えん坊のママ猫です、この春3月、公園に姉妹で捨てられ1匹は死んだのか居なくなってひとりぼっちで生き抜いた子です。


通りすがりの人たちから食べ物をもらったりして茶店に来て居ついたようです。




ゆったりと落ち着いて子育てをしています、、仔猫もすくすくと育つでしょう、仔猫が育ったらその次はママが幸せになりますように、、。