生後1ヶ月半、可愛い雑種の兄妹犬が幸せ探しています。 | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

野犬の母犬から産まれた仔犬たちです、生後1週間から育ててやっとここまで大きくなりました、。



唯一の男の子です、優しい顔をしています、「流星(りゅうせい)」と名付けました、。



小さな女の子です、「月」と名付けました、。



一番小さな女の子です、手の平にのるほどです、「初雪(はつゆき)」と名付けました、。



しっかりとしていて元気いっぱいの女の子です、「霧(きり)」と名付けました、。




一番大きな女の子です、「露(つゆ)」と名付けました、。


やっとここまで育った5頭の仔犬たちです、どの子にも幸せが訪れますように祈っています、。