チワワの愛理とダックスの真理が幸せ探しています、。 | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

行き場のないダックスとチワワがいることを知人から聞き、新しい飼い主探しをしたいと申し出て引き取りました、。



ブリーダーで繁殖のために飼われていた子たちは、5~7才位になると、いわゆるリタイヤの名のもと様々な運命をたどるようです、。



飼い犬として新たに幸せを掴む子や、まだまだ交配に使えるとブリーダーを転々とする子、遺棄された話もよく聞きます、。




オペ練習台  チワワ


小さなチワワの女の子です、5~6才でしょうか、シッポふりふりです。




オペ練習台  チワワ


足先としっぽなどが汚れで変色しています、過酷な環境にいたことを物語っています。



小さなチワワの女の子に「愛理(あいり)」と名付けました、。




オペ練習台  ダックス


ミニチュアダックスフンドのダップル、女の子です、6~7才くらいでしょうか、。




オペ練習台  ダックス


ちょっとおデブちゃんです、きっとたくさん赤ちゃんを産んできたのでしょう、。



優しく声をかけるとうれしくて仕方がないようです、。



ダックスの女の子に「真理(まり)」と名付けました、。



チワワの愛理とダックスの真理、、年をとってきて交配には向かなくなって医療機関に引き取られ、手術の試しに使われたと聞きました、。



何とか普通の幸せを味わって欲しいと思い引き取ることを決めました、。



人間の身勝手な理由で翻弄されてきた2頭が優しい家族に出会えることを祈っています、。