幸せを探している6頭のチワワのこと、。 | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

7月の初め、高齢の女性が亡くなり行き場を失った10頭のチワワを引き取りました、。



当初はどの子も警戒心が強く心を閉ざしていましたが、少しずつ人なれして4頭の子たちが幸せを掴みました、。



今もいる6頭の子たちもずいぶんと明るくなって幸せを待っています、。






涼香(すずか)です、チョコタンの女の子、ハニカミ屋さんですがとても可愛い子です、。






織江です、クリーム&ホワイトの女の子、舌がちょっと出ちゃいます、甘えっこで抱っこが大好きです、。






美月(みづき)です、クリーム&ホワイトの女の子、小柄で愛らしい子です、。






倫太郎です、ブラックタンの唯一の男の子です、やんちゃで甘えっこです、。







優香です、ブラックタンの女の子です、怖がりですがこの人と決めたらべったりになります、。






志保です、ホワイトの女の子、少し気弱で1頭飼い向きです。



6頭のチワワたち、みんな幸せを首を長くして待っています、。