大好きなふたりに何かをと色々考えて・・・

 

 

 

虹の橋に行ったっていつも一緒

 

 

 

本当に可愛いふたり❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時の笑顔を忘れずに笑顔

 

 

 

 

それをね、どうにか形にしたくて

お願いしたのが

お友達のお友達でもある

まめつぶさんでした音符

 

 

以前、暑中見舞いをいただいてからのファンですカラフルなお花♪カラフルなお花♪

 

 

可愛いハートハートハートハート

 

 

途中、自力で似顔絵的なものを作ろうとした自分の心を反省してます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願いして大正解ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

とてもとても愛あるイラストを仕上げていただきました。

なんて可愛いんだろう〜〜〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

写真は、何度見ても涙が溢れます

 

 

 

 

ふたりにしか流れない時間があります

 

 

 

 

ゆき❤️ミライ

 

 

 

 

可愛いふたりハートハート

 

 

 

 

無理を言って細部まで作ってくださった、まめつぶさん

ありがとうございました笑顔

 

 

またお願いします!星星星星星星星星星星星星星星星星