~母の日~ | Anfang Official Blog

Anfang Official Blog

Republic of Anfang

今日は、母の日ですネ★


日頃の感謝を込めて



普段なかなか言えない感謝の気持ちを・・・






~文子ママ




言葉にできないほど、感謝しています。



どんなに遅く帰っても「お疲れさまっ」って迎えてくれて本当にありがとう!!



大好きよ~っ☆







~美律子ママ~



あまり普段は面と向かって言えないですが



毎日朝早く起きて、夜も遅くなっても、ご飯の準備をしてくれてありがとう!



そして私が本気で悩んでる時、挫折しそうになった時に支えてくれるのは



さすが母親だなと毎回思います!



これからも、よろしくお願いします!!







~貞子ママ~


新幹線で3時間30分は遠い・・・



いつも言いますネ。



すぐに帰ってこれる距離じゃないと。



でも、遠く離れたからこそ気付く親心っていうやつ・・・



分かった気がします! 本当にありがとう!



今日くらい休んで、と言っても休むママじゃないけど、たまには私達のために



休んでくださいネ♪






~恵津美ママ~



普段は、なかなか言えないけど



悩んだとき、困ったとき



いつも相談に乗ってくれて



支えてくれてありがとう、感謝してます!




Anfang Official Blog-Daigo








そして、世界中すべての お母さんへ 「ありがとう!!」





Anfang