Anfang Official Blog

Republic of Anfang

NEW !
テーマ:

こんにちは〜

 
 
 
メロです〜♡
 
 
 
12月も中盤に突入致しましたね!
 
 
 
年末に向けて、皆様もお忙しくなる頃ですが体調など崩されていないでしょうか?
 
 
 
ちなみに、私は相変わらずな調子で元気ですww
 
 
 
こんな寒い12月、、甘いものが欲しい季節ですね!笑
 
 
 
(↑私だけかもしれないですねw)
 
 
 
 
嬉しい事に、お店も忙しくなるので♡
 
 
 
こんな時期に常備しています!
 
 
 
そう、チョコレートを、、笑
 
 
 
個人的に最近は、LOTTEから発売されている紗々(さしゃ)にハマっております♡
 
{EE70C1EF-C56D-44ED-B5B4-D7ED8EAB997A}
チョコレート自体、薄めですし、食べ過ぎずに済むので甘い物が欲しい時にパクっと食べてますww
 
 
 
ちなみに、チョコレートって美容と健康に良い食べ物なんですよ〜♪
 
 
 
チョコレートを食べて太る原因は、チョコレートに入っている、
 
 
 
砂糖やカカオバターを多く摂取するからみたいです。
(特に砂糖!笑)
 
 
 
なので、丁度いい量を採って食べるのは問題ないそうです☆
 
 
 
とりあえず、私は調子に乗って食べ過ぎるので気をつけながら食べたいと思いますw
 
 
 
 
皆様も食べ過ぎないと思いますが、気をつけて甘い物を摂取して下さいねw
 
 
 
それでは、今週も頑張ります!!
 
 
 
 
 
Anfang
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは!

 
 
 
モンチです☆
 
 
 
先日は、サロンスタイルの撮影をさせていただきました!!
 
{F366B83A-1697-4E0D-8D05-A2CF518E85E5}
{DA544EBB-21F6-427A-95C6-1D5EEC7FD412}
モデルさんは、サロンスタイルの撮影が初めてだったようで
 
 
 
ドキドキされてました☆
 
 
 
 
可愛く巻いて、メイクして、衣装着て・・・いざ撮影!!!
 
{C55C5529-AAB2-46AF-978E-1D924EACD04C}
モニタ見ながらバランスを整えて・・・
 
 
{DF095551-6563-49F9-AB6D-E5EF22F13983}
Daigoさんからもアドバイスいただきながら!!!
 
{C1711292-4412-499D-8CD0-3FDC1CC89376}
{199D3C6D-ECAC-4A8B-A46D-816FCBC4AF1D}
笑!!!
 
 
 
 
遅い時間からの撮影でしたが、モデルさんもとっても頑張って下さり
 
 
 
 
Daigoさん、Kotomiさんのアドバイスもあり
 
 
 
 
スタッフ皆の協力もあり、可愛い作品を撮ることが出来ました☆☆☆
 
 
 
 
モデルさんにも喜んでくれいただけて、とても嬉しかったです。
 
 
 
 
本当に、ありがとうございました!
 
 
 
 
今日もお客様の可愛い♪を探しながら
 
 
 
 
 
しっかり頑張ります!!!
 
 
 
 
モンチでした☆
 
 
 
 
 
 
 
Anfang
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あんにょんはせよ〜〜
 
 
 
 
のんです!
 
 
 
 
最近本当に寒くなってきましたね…
 
 
 
 
寒いのは苦手なのんです(笑)
 
 
 
 
そんな時は、温かいものそして、辛いものが食べたくなる…
 
 
 
 
ということで、沖野上にある私の一番好きなラーメン屋さん
 
 
 
 
遼太郎のラーメンを食べに行きました!!!
 
 
 
 
そして、私はいつもあかまる麺を食べます!
 
 
{658F6B97-7FFA-4AF2-B29D-FEFFC1AFBDCB}
 
もやしが沢山乗っていて、辛さが選べるのですが、
 
 
 
 
私は1辛でいつも頼んでおります(笑)
 
 
 
 
他のお客様で5辛を頼んでいる方がいて、それが匂いだけでもすごくて、
 
 
 
 
辛いのが鼻にきて、咳が止まらなくなります(笑)
 
 
 
 
ですが、すっごいすっごい麺の細さも丁度良く
 
 
 
 
辛くて美味しくて病みつきになります!!
 
 
 
 
辛いものが大丈夫な方には、是非一度行ってみてほしいです♪
 
 
 
 
 
では、今週も一日頑張ります!
 
 
 
 
以上のんでした。
 
 
 
 
 
 
Anfang
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。