初めまして! | ハーゼスト丸の航海日誌

ハーゼスト丸の航海日誌

メンバーの奮闘記です。

妊娠・出産・育児マーケットのプロ集団、HEARZEST(ハーゼスト)のTomiyaです。


ブログ初登場なので、今回は自己紹介をさせて頂きます!!


前回Takeuchiのブログで私の写真が掲載されていますが、


えっ!?


「そんな写真は無い!あったのは紅葉の写真やそばを食べているパグ犬の写真しか無かった。」


いやいや違いますよビックリマーク


よく見て下さい、パグではなく人間の写真ですよ!!


そーなんです、私はよくパグに似てるだとかパグにしか見えないと言われますあせる


でも前向きに考えればパグみたいに愛嬌があるってことなんです(笑)


そんな癒し系の私ですが、妊娠・出産・育児マーケットのプロ集団、HEARZEST(ハーゼスト)の一員として


仲間入りしました。


「お産の現場を元気にする」をテーマにがんばりますので、これからよろしくお願い致します。