ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ | たべるたべる時折あるく

たべるたべる時折あるく

1日3食じゃ足りません。食べるの大好きなtabaのひとりお家ごはん&グルメ日記

念願の!
ホレンデッシェ・カカオシュトゥーベ



ドイツの老舗のケーキ屋さんだそう。
前から新宿三越の地下通るたびに気になっててん。

今日お昼抜いたら
もう何が何でも食べたくなって・・・・。

一人やのに丸ごと買っっちゃった♪
このパッケージ、可愛い。



焼き立て切り立てを包んでくれるから
賞味期限は明日まで。



今日と明日の2日間に分けて食べるはずが…。



もうない。
ペロリ。


思ったほどのどっしり感はなく
見た目に反して軽い口当たり。
だからすいすい食べ進めてしまう!
バターの香りや風味が秀逸。
これはどこのバターを使ってるんやろう。
きっと高級品やわ。


他にも
マジパンはさんであるバウムやら
チョコレートがけのバウムやら
レモンケーキやら気になるお菓子がいっぱい!

誰かお土産に下さい☆