いきましょう!!越えれる力があれば♪ | ミュウの軌跡βスプレッド

ミュウの軌跡βスプレッド

PSO2(ファンタシースターオンライン2)またはPSPo2i(ファンタシースターポータブル2インフィニティ)にて、
ミュウの軌跡βスプレッドのテーマである「新たな出会いが交差し、広がるRPG」を目標に、
皆さんが楽しく見れますようにミュウなりにですが書かせて戴いてます♪

皆さんおはようございます~


更新まですこし足を無駄に踏んじゃいましたけども、無事に書くことができました(-^□^-)

今回は前回にも書かせて戴いてましたが、バナーのご紹介とMIx podのお知らせなどをお話できればと思います


しばらく更新がまともにありませんでしたので、

皆さんに放置しちゃったのかな??

と思われがちかもしれませんが!!


ミュウは放置なんてしません~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

た、多分大丈夫ですよ(^▽^;)


ブログのことは忘れたことはありません((>д<))

とミュウの心が半信半疑になっているところではありますけども


この数週間いろいろな出来事がありましたよね~??

一番大きいのは金環日食ですね(≧▽≦)

全国的に見れるのはミュウが生きている中ではもうないということですので・・・

見なければいけなったのですけども(^▽^;)


ミュウは残念ながら見ることができませんでした・°・(ノД`)・°・

あわわ・・・

何をしちゃってるのですか・・・ミュウのばか~!!!

と心の中で嘆いていても・・・


次は30年後でしたよね~??

北海道で見れるそうですので、次回はみますよ~!!!!

かなり先のことですからどのようになっちゃってるのかがわかりませんね(ノ◇≦。)


皆さんはもちろん見ましたよね~??

裸眼で見ちゃった人はもちろんいらっしゃるとはおもいますけども・・・

目はだいじょうぶでしたか~??


日食ゴーグルをつけた方も、裸眼で見た方もしっかり心のお写真に収めれたらそれで1つの思い出になりますね


にはは~


すこし前のお話をしましたけども、金環日食のお話をさせて戴きました


では

まずはバナーのお話から参りましょう~(^-^)/


ミュウの軌跡4final-ミュウの軌跡

PCやスマートフォンからのご訪問からですとすでに貼らせて戴いてますけども、

今回作らせて戴きましたバナーは↑のこちらになります


次回はPSUからPSO2に移るという意味でギリシャ神話でも有名なエリュシオンということでタイトルが決まりました~


ちょっと変かもしれませんが・・・

ミュウの軌跡αエリュシオンがPSO2正式サービス始動後のタイトルとなります(^-^)/


なぜエリュシオンとつけたのかな~??

というのは以後お話することがありますので

お楽しみにしていてくださいね( ´艸`)


バナーにつきましては以上になりまして・・・

次はMix pod 6月号のお話になります~


こちらの機能は携帯からですとお聴きすることができませんけども・・・

もしPCやスマートフォンなどでお聴きすることがありましたら是非御試聴くださいね~


今回はすこし今までとは変わったものとなってます('-^*)/

前回まででしたらタイトルごとに分けられて更新していましたけども・・・


6月号は・・・

会社が違いますけども、KOMAMIのRemix.etcPSPo2i BGMのPSU.verPSO2 BGM集となってます


PSUの方に関しましては・・・

収録はしましたけども、著作権的な問題で無理な場合は早急に消させて戴きます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


またPSO2はMix podの下に要点を書かせて戴いてますので、それを踏まえて御試聴よろしくお願いいたします


会社を越えてはミュウとしてはちょっと面白い感じのものになったのではないかな~??

と思いますので、お時間等ございましたら一度御試聴ください(o^-')b


にはは~


Mix podのお話は以上になります('-^*)/

最後はインフォメーション記事 を更新させて戴きました


まだまだ完成までは程遠いですけども、3年目にむけてすこしだけ変えさせて戴きましたよ~(≧▽≦)


こちらの方もお時間ございましたら一度目を通してくださいね~

以上で今回の記事のお話は以上でおしまいになります


これから更新頻度をまた以前のように戻せるように少しずつでも増やしていきますので・・・

3年目のミュウのブログもどうぞよろしくお願いいたしますね~


それでは

本日も一日頑張って参りましょう~('-^*)/

無事に1日が終えれますように、何事もなく楽しく、涙もありますけども日々皆さんで励んでいきましょう


See you again~о(ж>▽<)y ☆