ミュウの軌跡βスプレッド

PSO2(ファンタシースターオンライン2)またはPSPo2i(ファンタシースターポータブル2インフィニティ)にて、
ミュウの軌跡βスプレッドのテーマである「新たな出会いが交差し、広がるRPG」を目標に、
皆さんが楽しく見れますようにミュウなりにですが書かせて戴いてます♪

皆さんお久しぶりになります

2年の歳月が経ってしまいました・・・

PSU終了後、全く触れることなく終わっていたこのブログではありますが・・・


またPSO2の新たな何かを発見次第ゆっくりではありますけども、このブログにすこしでも光を戻そうとおもいます。


きっと「限界を超えるもの」を壁に自分に対して限界を感じさせているようにしてブログを書かなかったのかもしれませんが・・・



今後とも「ミュウの軌跡」をよろしくお願いします('-^*)/


テーマ:
皆さんお久しぶりになります
もう最後の記事からもうすぐで2年が経ちますね・・・
ブログよりも簡単なツールを使ってしまったせいで、自分の中で書く意思がなくなったのかと思います。
これだけの期間、そしてこの空白の期間の中でも閲覧していた皆さんにすみませんでした。
とお伝えしたい所存でございます。

ここまで書かなかったのでしたら・・・
きっと皆さんは・・・
「ついに消失!!!?」
という風にも捉えられてもおかしくはありません。
実はTwitterで普通にお話をしているいうのは内緒ですよ??

今ミュウ何か言いましたか・・・??
あっいえ!!!?何も言ってませんよ???きっと
(‐^▽^‐)
と2年前と元気さはあまり変わりはありませんけども・・・

ちょっと空気は重くなりますけどもすこしまじめなお話をしましょう。
えっ??あのミュウがまじめなお話!!?
お話の腰を折らないでください
(^▽^;)

PSUの最後からPSO2に移り、私の中では何かが終わったような感じがしました。
最後の記事で書いたように「心に大きな穴がぽっかりと空いた」変な感じです。

終わりが来ればもちろん新しいものが来る、これは当たり前のことであって、避けられないことでもあります。
PSO2がすでに3年目に突入している中・・・
まだ1つも記事にできていない、そう「限界が来たのかな・・・」と
思ってました。

ですがそれは自分自身に「限界」の壁をはっているだけで何もまだ始まってなかったです。
今まで多くの方々に支えられて、それを急に2年も丸空白にしたら!?
今までのはなんだったのか!!
せめてでも1ヶ月でも何か書いていることがあれば!!
急にというのはやはりここまで書いてきた私自身の中でも良くないことだと感じました。

今回このように書いたのは今後の展開をどのようにしていくかはまだわかりませんけども、
全く反応のないこのブログに1つの光として書かせてもらいました。

PSUの後に継ぐPSO2で今後どのようなドラマを描いていくのかは・・・
また決まり次第すこしずつブログに書いていこうと思ってます

Twitterでは毎日ではありませんけども、日常的なことやさまざまなことをつぶやいてますので・・・
興味のある方はミュウを探してくださいね!?
きっとわからないはずです( ´艸`)

今ミュウなんとおっしゃいましたか・・・??
あっ・・・いえ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。何も言ってないからね~!!!!!

それでは
ゆっくりではありますけども徐々に元に戻していきますので・・・
末永くよろしくお願いします(≧▽≦)

次回の記事まで・・・
See you again~о(ж>▽<)y ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。