いや だからぁ、クレームブリュレは | めっちゃええねん! ◆土のめぐみ◆

めっちゃええねん! ◆土のめぐみ◆

有機野菜ショップ「土のめぐみ」オーナー、(株)土のめぐみ 代表取締役、オーガニックコンシェルジュ、日本一熱い野菜の伝道師が ガハハーっとお届けします!




いや、
リンゴ味ではありません。。。って、考えりゃわかるか。


しかし、名前は 「アップルゴーヤ」
いかにも焼くとトロけそうな、すりおろすと美味しそうな、パイにすると濃厚そうな、クレームブリュレの中に角切りを入れると シトっとした食感といつまでも残る後味がかなりヤバそうな、


 って、だからぁ、
 リ、 リンゴ味ではありませんって。


苦味がほとんどなかったアップルゴーヤ。
よく見る長くてグリーンの見た目じゃないし、味もさわやかであっさりとスマート。
もちろん栄養はたっぷりで今が旬の最後だけど、個人的にはなかなか好みのテイスト。

なので、
皮ごと焼いてトロトロにしてシナモンを振るとたまんない…♡


 って、…ぉぃ、


 もうわかった、リンゴ味にしよう。 品種改良して。 (笑)




  --- ほらっ、土のめぐみは今日も日本一笑顔のお天気ですから ---