サムライアイテム 今夜デビュー! | めっちゃええねん! ◆土のめぐみ◆

めっちゃええねん! ◆土のめぐみ◆

有機野菜ショップ「土のめぐみ」オーナー、(株)土のめぐみ 代表取締役、オーガニックコンシェルジュ、日本一熱い野菜の伝道師が ガハハーっとお届けします!

 
ええ、

無農薬栽培の ヘンプ(麻)100%布を使った・・・








   ふ  ん  ど  し    今夜、デビュー !
   ーーーーーー


ゴムを使ってないから締め付け感がないし、生地が生地だから通気性はもちろんバツグンにいいし、
驚いたのは、肌触りも想像以上にか~なり気持ちいいこと。
           って、今 お風呂上りに実際につけてみて書いてるんやけどね

消臭、抗菌、制菌などの効果もヘンプならではの優れた機能性だろうし、
農薬を使わない栽培で育った天然繊維だから環境に負荷をかけないというところも気に入ってる。


  でも、 実は、
  一番気に入ってるところは・・・ 





       



め っ ち ゃ か っ こ え え !



一瞬で気合いが入って、男気が沸き上がって、
サムライソウルが揺さぶられてしまったビクッ

越中ふんどしをつけただけで 目付きは鋭く変わるし、背筋はビシっと伸びるし(おもいっきり単純なヤツ? ^^;)
ほら、この仁王立ちした ふんどしいっちょの凛々しい姿をぜひお見せし…(おぃっ!見せてどーすんねんっ ^^;)




 よしっ!
         新しい 「サムライアイテム」  気に入った!  
笑



元気野菜おためしセットでもれなくプレゼント!