2/6 うーん、どっち? | 金満玉堂  -ミロのなんでもありな投資日記-

2/6 うーん、どっち?

 週末のアメリカは下げるもCMEは高かったので、今日の相場がどっちに動くのか全く予想つかず。強め、でもあたしの持越し株はまったく恩恵を受けてない寄り付き。「ああー」と寝ぼけ眼で即5456朝日工業の売り玉を処分。なのに、あざ笑うかのように反落・・・orzおまけに勢いで手を出した(何度同じ失敗を繰り返せば気が済むの・・)5491日本金属が前場の一番高いところで約定してしまい、5分もしないうちに10000円を超えるマイナス。「あたしバカすぎ!」と思って、PCのスイッチを切って不貞寝しました。こういうときってなんだかほんとにへこみますねえ。結構心が弱いので、「頭悪いのに株なんて間違ってる」と落ち込みます。


☆取引

 5456朝日工業(持越)  2株@625000(売)→628000   -6000

 5491日本金属    1k@335→322    -13000

 3107大和紡績    1k@643→648     +5000

 3104富士紡      1k@287→292     +5000


☆持越し

 4296ゼンテック   1株@984000

 5463丸一鋼管    0.1k@2960      (含み益5769)

 丸一そろそろ来てください。ここで終わる大人なんてしょぼすぎる・・・(他力本願ですみません)。ゼンテックはちょっと高値掴みな気もするので、早めの利食い予定。


今日の損益  9000円