実はこの記事昨日朝書いてたんですけど

途中書滅して戦意喪失 笑い泣き

 

で・・・今となりました。ニヤニヤ

 

 

数日前の雷雨 その時ホツヲさんは!?

 

 

ふつぅ~の目つき。

 

鳴り始め2~3回「わん!」としましたが

その後・・・。

 

 

寝る。

 

「わん」も何ヶ月ぶりぐらいに聞きました。

 

ドッグランとかより雷さまの方が騒ぐポイントだと思うだけど・・・ホツヲさん

 

雷なんて怖くないホツヲさんはAngel'sTaleの保護わんこ

本当の仮名はホホルよ 家族を募集中

 

 

 

パピのブログでとても可愛い卒業わんこの

画像をみつけちゃいました。

 

 

グーちゃん。

 

グーちゃん自体がひとつの毛玉!って状態でセンター収容されてましたが

こんなに可愛らしくなって。うるうるうるうる

 

里親様の愛情って凄いな。保護して良かったな。って

思えるお写真です。

 

パピのブログと言えば爆笑した記事がありました。→

ツボりましたわよ。

 

 

そして一昨日可愛いお客様がいらっしゃいました。

 

こんなに元気な姿を見ることができるなんて。うるうるうるうる

 

 

よもちゃん♪

 

偉いね。よく頑張ったね。

 

リビングに入るなり、一歩が寝ているベットにまっしぐら

しっぽぷりぷりしてくれました。

ご挨拶してくれたのね。ありがとう。

 

ママさん&よもちゃん

ありがとうございました。

うまうまもありがとう♪

美味しかったぁ ←既に過去形(もう食べたんかい!)

 

 

久しぶりに見た「よもちゃん饅頭」 かわゆす

 

また会おうね ハート

 

そして一歩さん。

水分によっての体重増加を抑え 5.8Kg以下に保たなければならないのですが

昨日は朝から5.9Kg。肺水腫の心配が出てくるレベル。

 

利尿剤の影響でお水は飲みたいが

思う存分飲めない。

 

2ccぐらいをちょびちょび間隔を空けて与えました。

 

2時間ぐらい寝てくれると水分量が落ちて5.7Kgぐらいに

戻るんですけどね。喉が渇いているから眠れないのでそうもいかない。

 

今朝は5.7Kgからスタートでセーフ。ほっ

 

 

事務スタッフのkikoが郵送で到着した

ご支援品を届けてくれました。

kikoさんありがとうございました。

 

大阪府にお住まいのSK様より

一歩にまでうまうまを頂いてしまいました。

 

うちの子にまですみませんでした。えーん

 

今かなりの食ムラが有り日々手を変え品を変えしてます。

いただいた中にプレイアーデンが有り与えてみたところ食べてくれました。喜び

 

そしてホツヲさんもいただきました。

なんと!ジーウィーピーク。

ジーウィーピークは何年か前に

わが家の一歩と亡きビビも大好きで食べてました。

とっても良い匂いのプレミアムフードです。

 

S様ありがとうございました。

一歩にまで本当にありがとうございました。

食べられるうまうま発見!は凄く嬉しいです。

 

折角の発見なので今朝カートにポチッとしちゃいましたニコニコ

 

 

一歩といえば、先日衝撃的な場面に出くわしました

 

一歩と娘のらぶらぶTime

 

 

最近母にはそれしてくれないじゃないの。

きぃーーーーーー!! くやしぃ~ ムカ

 

そろそろまたお顔の毛カットしようね。

 

一歩ネタ続きます。

 

ブログを始めた頃から仲良くさせて頂いている(もう9年経つんだ)

しょうこさんのブログに久しぶりにお邪魔しましたところ

なんとアニマルコミュニケーションの募集があって

一歩をお願いしてみました。

 

しょうこさん凄いな。なりたい自分になるって素晴らしい。

 

戻ってきた内容に涙。

 

そして過去世も見て下さると言うことで

うふふ・・・うふふふふ・・・。

(よも母に「前日の涙を返せ~!」って言われました。ぷぷ)

 

翌日いただいた過去世の結果を読んで

「わたし何が起きても頑張れる気がする!」と感じた

とっても単純な乙女な私でした。

(クレームは受け付けないことにします)

 

しょうこさんありがとうございました。

「意味不明なんだけど・・・」というかたは是非しょうこさんのブログへ

 

しょうこさんのブログはこちら→

 

一歩が決める旅立ちの日まで

ママは全力でサポートするよ。

大切な大切な一歩。

 

 

あら?記事詰め込みすぎ?

 

○イベントのお知らせ

http://ameblo.jp/angelstale0729/entry-12293662731.html

 

老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキング