ご報告が遅くなりました。

7/17デレ助搬送で保護がありました。

 

デレ助さんお疲れさまでした。

 

 

なんとも愛嬌のあるお顔。

 

70代の飼い主 脊髄損傷で入院し飼育不可となり

ご家族から保護の依頼がありました。

 

やはり、センター受取り拒否が可能になり

センター登録団体名がセンターHPに掲載されいている

流れでしょうか・・・。個人からの依頼が増えていますね。

 

昨日もまた新たに問い合わせが来ました。

その他にもずっとやりとりが続いている案件が1件あります。

 

申告年齢6歳 ♂ 体重5.74Kg

 

保護前に血尿があり結石症が分かっていたため

18日に結石の摘出、去勢、腫瘤の切除(病理提出済)など

医療処置を行いました。

 

結石も分析に提出していただき結果が出次第ご報告しますね。

 

フィラリア陰性、血液検査、検便、検尿などその他の検査は

大きな異常はありませんでした。

 

本日退院し預かり宅に移動しています。

 

新入り君の応援をよろしくお願いいたします。

 

他にもご報告しなければならない事があるのに

追いつかない 笑い泣き 

 

もう少々お時間下さいませ!

 

 

○イベントのお知らせ

 

Coming Soon ウインク

 

老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキング