今 Yukonと謝七が西方面に向けて5頭のお迎えに出発しました

到着はAM6:00ぐらいかな?いえいえ途中休憩もあるのでもっとかかるね

 

気をつけて行ってきてくださいよ

 

そして帰ってくるのは明日の夜 一応病院で待ち合わせ

安全運転で戻ってきてよ~

 

病院からぺこちっち まるママ デレ助 にバトンタッチして

よんこ&ベル家へ搬送 ひめこかあさんはお迎えに来てくれるらしい

みなさんありがとう~

 

わたしは物資をもって病院へ

 

みなさまからのご支援今回も使わせていただきます

ありがとうございます

 

西方面へ行く前にYukonがホッチとらぶらぶタイム

 

良かったねホッチ

 

フリーの時はいつもこうして毛をさわさわさせてヒーターにあたってます

そんなに難しい顔してあたらなくてもいいのに ぷぷ

 

今頃 謝七 女将のカラオケ聞かされてるのかな

イヤーウィスパー用意してあげれば良かった・・・ 真顔

 

○プヨンの幸せ探し隊!運動実施中

♥プヨン預かり日記:ハントのおうちへようこそ♪

♥プヨンプロフィール:プヨンプロフィール

 

○イベントのお知らせ

  

  http://ameblo.jp/angelstale0729/entry-12250760263.html

 

老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村