一昨日のお散歩でホッちゃんそっくりのわんこに遭遇

 

何がそっくりかと言いますと 「ヒーヒー」がそっくりなんです

わたしは前に一度会ったことがあり 

この仔は何にそんなに興奮しているのだろう?の不思議ちゃんでした

 

ホッちゃんは初めて遭遇です

 

もちろんお約束通り スイッチオン!

 

スイッチ切替したら 結構素直にオフになってくれて

気を取り直してお散歩再開 余韻で落ち着かない様子はありましたけどね

 

いいよ いいよ いい感じ

 

(今のところは・・・)

 

 

 

お散歩 お留守番 何気に安定

 

(今のところは・・・)

 

お散歩トレーニングぐらいで特別何かやってるわけでもないんだけど

なんで? 何が違うの? やっぱりわたしの顔が怖い?

一歩がお年寄り過ぎて静かだからかなぁ?

住宅街で静かだからかなぁ?

 

充電してるのかなぁ?(コワッ)

 

うぅ~ん わからない 

 

理解したいけど 今は何が基準でそうなるのか理解不可能

 

 

不思議ちゃんなホホルは

Angel'sTaleの保護わんこ

 

 

○プヨンの幸せ探し隊!運動実施中

♥プヨン預かり日記:ハントのおうちへようこそ♪

♥プヨンプロフィール:プヨンプロフィール

 

○イベントのお知らせ

  

  http://ameblo.jp/angelstale0729/entry-12250760263.html

 

老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村