3月の里親会はEva x Angel'sTaleのみ!

 

是非 可愛い保護わんこ達に会いに来てね

 

こちらの姫も参加予定かな?

 

 

P プヨンも

P Please

A あなたに

P ピピっと来てほしい♪

 

やっぱり苦しい・・・ 笑い泣き

 

残された犬生をあなたと一緒に過ごさせてね

 

 

昼休み・・・これから保護犬ホッチとうちの子ポッチのお散歩です

もちろん一緒ではありません(でも何気にホッチのお散歩は順調!)

 

お散歩で思い出したんですけど ホッチの汚名返上のため

昨日スマホを持ちながらお散歩風景を撮影しようと思ったけど

流石にトレーニングしながら片手にスマホだとわたしの気が散っちゃって

はぁ~ 一度にふたつの事は出来ないキャパなのね・・・

 

しかも位置的にわたしのクロックスつま先とホッチの頭一部が

移ったりうつらなかったり 今度娘に取ってもらおうっと

 

昨日のひとコマ

娘の悔しいぐらいぺったんこのお腹を枕にねるホッチ

 

ホッチはAngel'sTaleの保護わんこ

里親様募集中です

 

 

○プヨンの幸せ探し隊!運動実施中

♥プヨン預かり日記:ハントのおうちへようこそ♪

♥プヨンプロフィール:プヨンプロフィール

 

○イベントのお知らせ

  

  http://ameblo.jp/angelstale0729/entry-12250760263.html

 

老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村