先日 Angel'sTale卒業わんこに会いに行きました

 

チャッコ先生とマッコさん

 

 

マッコさんは本当に家族思いの優しい女の子だね

 

チャッコ先生も相変わらず美人さん

 

マッチャロさん 美人姉妹ちゃんに

会わせてくれてありがとうございました

 

最期なんて!たくさん食べたし

チャッコ先生の「がんばるぞ!」を感じましたよ がんば

 

沢山の美味しいお土産と 

デザート付きばんごはんありがとうございました ケーキ01

美味しかったです

 

そして愛娘びびへのお花もありがとうございました

 

 

そしてともちゃんとともちゃんママさんからも

可愛いお花をいただきました

 

どれも綺麗 それぞれの色が

違った場面でのびびを思い出します

 

ありがとうございました

 

ともちゃんも 「がんばる!」だよね ♪.・。*

 

 

そして マッチャロさん宅で 

Angel'sTaleの一時代を築いたスタッフのひとり

もう一人の綺麗なお姉さんとの再会もありました 

 

もう一人の綺麗なお姉さんもありがとうございました 笑

 

チャッコ先生の穏やかな日が一日でも長く続きますように 

 

 

○プヨンの幸せ探し隊!運動実施中

♥プヨン預かり日記:ハントのおうちへようこそ♪

♥プヨンプロフィール:プヨンプロフィール

 

○イベントのお知らせ

  

  http://ameblo.jp/angelstale0729/entry-12250760263.html

 

老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村