新ユニット ホッツ&ポッツ

(ポッツの迷子札は隠れちゃってます)

 

ポッツは今日もマイペース 

 

そしてホッツは・・・

 

私に甘える

 

 

そして娘とソファの隙間に無理矢理割り込み

娘に甘える 笑

 

 

はまりすぎて出ようとしても体勢整わずもがいてます 笑

 

 

面白い 笑笑笑笑笑

 

今は亡き卒業わんこのきたろうくんを思い出した

きたろうくんも面白かったな

(ご興味のある方はテーマ「ヨーゼフ」を読んでね)

 

以前と比べて ここは落ち着いたなと思う部分もある

これはきっとみい宅で成長だね ちゃんと成長してるよ

 

推定10歳 本当の年齢は分からない

何年間で身についたものは急には変わらないからね

中期高齢者的な感じだけど焦っちゃいけない(少しは焦ろよホッチ!)

 

というか早くオムツとろうよ

 

ホッチも卒業わんこの夢乃助くんと同じく

お散歩トレーニングから始めてます

 

あ!因みにわたしのトレーニングスキルは全く高くないですよ

習ったことすぐ忘れるし わんこの方が賢い

夢乃助くんが卒業してから一度トレーニングに同席させていただいたんです

預かり中はあれほど集中してきっちりやっていたトレーニング

その時はすっかりわんこを人間の左側で歩かせるの忘れて

夢乃助くん右側にいるし あ~恥ずかしい 笑い泣き

 

とりあえず今日もお散歩はOK でも刺激が無いお散歩だったなぁ

明日はお休みなので わんこの多い時間に行ってみるか(近所迷惑?)

 

最後はホッチの売込み画像をどうぞ

 

 

可愛いぃ~♪     

 

え?詐欺?

 

ホホルはAngel'sTaleの保護わんこ

お膝で甘えさせてくれる家族募集中だよ

X-dayまであと26日(だっけ?) 

X-dayとは・・・ホッチがはっちゃける日(?)

 

次の移動先は本当の家族だよ♪

 

 

だいぶメールも追いついてきた

明日は書きたい記事があるので

いくつかUP出来ると良いな

 

びびの事はまだまだひきずっていて

心の整理が全くついてないのね

言葉にしてまとめたら整理もつくのかな?

 

これは時間の経過に任せるしかないよね

 

何度経験しても本当に辛いね

 

○プヨンの幸せ探し隊!運動実施中

♥プヨン預かり日記:ハントのおうちへようこそ♪

♥プヨンプロフィール:プヨンプロフィール

 

○イベントのお知らせ

  Coming soon ニコニコ

 

老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村