明日は久しぶりのDoglyさんでの里親会です
 
モテ期到来のはずなのにアンケートが届かない!と
ボヤいていたたつのんmama預かりのもみじは明日こそ?
 
最近ますます 卒業わんこのルマくんにそっくりになってきた気がします
センターに収容されたのも同じ時期だし 風貌も似てたし
実は兄弟?なんて思ったりして(実はもじみもしめじの妖精?)
 
そしてホホルが不参加になりました 
 
 
明日 ご来場予定のみなさま
まだまだ寒さが続きますので
暖かくしていらしてくださいね
 
わたしは明日の里親会は不参加ですが
一頭でもご縁が繋がるよう祈ってます
 
 
余談ですが
 
只今 多頭飼育崩壊からの保護に向けてのやりとりをしています
まだどれくらいの頭数が来るか未定ですが
第1陣は とりあえず5頭以上にはなるかと思います
 
この活動いつになったら終わりがくるのか
出口すらまだまだ遠くて見えません
 
 

○プヨンの幸せ探し隊!運動実施中

♥プヨン預かり日記:ハントのおうちへようこそ♪

♥プヨンプロフィール:プヨンプロフィール

 

○イベントのお知らせ

http://ameblo.jp/angelstale0729/entry-12241990905.html

老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村