<2/10 23:05>
イベント参加予定だった笑心は体調不良の為
急遽不参加になりました
 
こまちゃん もみじ ぷ~ぷ わこ
参加頭数少ないからチャンスよ!
さくっと卒業しちゃいなさい ウインク
 
(余談)
参加わんこ達のうちチュンちゃんはトライアルが決定しています
だから表情が違うのかな?
 
チュンちゃんだけ
「あたちは決まってるし~ ふっニヤリ」って
お顔に見えるのはわたしだけ?
 
イベントの詳細はこちらをご覧ください → 
 
保護わんこ達 参加予定のスタッフのみなさん
ご支援でいただいたホッカイロであたたまってね~
(ホッカイロ下さったご支援者様ありがとうございました)
 
ご来場予定のみなさまも あたたかくしていらしてくださいね
 
 

○プヨンの幸せ探し隊!運動実施中

♥プヨン預かり日記:ハントのおうちへようこそ♪

♥プヨンプロフィール:プヨンプロフィール

 

○イベントのお知らせ

http://ameblo.jp/angelstale0729/entry-12244650647.html

 

老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村