また最近卒業わんこの旅立ちが相次ぎました
 
ロイくん 虎春くん そしてきなこくん
 
きなこくんの旅立ちがきっかけで
いろいろな思い出が蘇ってきました
 
きなこくんは会発足して間もなく保護した仔です
当時は預かりスタッフも少なく 出来る人が出来ることをする
そんな活動でした 
 
預かりさんが少なかったので 
個人ボランティアのようこりんが引き受けてくれました
 
わたしのお気に入りの写真がこちら
 
大きなボールをカプリ 
 
皮膚の状態が良くなく
保護活動を始めたばかりのわたしは
「出ないかな・・・」なんて心配もよそに
愛知県からの譲渡希望でした
 
ようこりんがんばってお届けしてくれました くるま。
 
わたしは同行できなかったのですが
先輩ボランティアのようこりんなので大丈夫!
 
お顔を見たことも無い里親様
その後わたしがとあるイベントで愛知県に行った時に
初めてお会いすることができました
 
その時のきなこくんは もう歩くことも出来ませんでしたが
ママさんに自己主張して のびのびとしていました
 
初めてお会いしたきなこママさん  
「こういう出会いで無くてもお友達になれる人」って
感じたのを覚えています
 
きなこくんはママさんの元でストレスフリーだったと思います
だから頑張ってこれたんだと
 
きなこくんの旅立ちで Angel'sTaleのひと時代が終わった気がしました
寂しくもあり 心新たに 複雑に思いが絡み合ってますが
なんだか勇気づけられて背中を押されたような
 
きなこくんありがとう 何かメッセージを感じたよ
 
素敵なママさんと出会えて 本当にしあわせだったね
 
きなこママさんにも心から感謝です
 
ありがとうございました
 
わたし達は見送る側でなのは分かっていますが
無邪気で子供みたいなわんこの旅立ちは
本当辛く受け入れがたいです
 
 

○プヨンの幸せ探し隊!運動実施中

♥プヨン預かり日記:ハントのおうちへようこそ♪

♥プヨンプロフィール:プヨンプロフィール

 

○イベントのお知らせ

http://ameblo.jp/angelstale0729/entry-12244650647.html

 

老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村