やっとびっちゃんがお家に帰ってきました
 
完全に回復したわけじゃないんですけどね
 
 
結局 突発性の血管組織の異常か
クッシングからできる血栓が原因と考えられるらしい
 
1/16に循環器の検査を受けて
僧房弁閉鎖不全症は進行が見られるけど
肺水腫を起すほどでは無く
肺も綺麗と言われたばかりなのにね
 
平均余命は2~3ヶ月
ビビの場合はもっと短いかもしれないそうです
 
余命の話は相当ショックだったけど
逆に残された時間をどう過ごすか考えられた
 
希望は捨てず 残された時間を大切にしよう
 
長期休暇だよ びっちゃん
いつも側にいるよ
 
 
 
 
一歩様 2月2日は8回目のうちの子記念日 
最近 歩き方や寝る時間の長さに更に老いを感じます
 
いつまでたってもポッチャマ大好き
 
定期検査をして 分かっている病気は管理できているけれど
隙を狙ったように襲ってきますね
 
心の準備は出来るはずないのでしません
 
最近メールやLineのお返事が雑でごめんなさい
それから会のイベントも参加できず
すっかり迷惑をかけちゃって
みんなには本当に申し訳ないです
 
最近 いえだいぶ前から
わたしは参加しなくても全然OKのイベント
頼れるスタッフです
 
わたしの気持ち的にね
みんなが頑張っているのに家にいるのが心苦しい
 
 
最後に
ロイくんと虎春くんが旅立ちました
ご家族のお気持ちを考えると 言葉が見つかりません
お別れは本当苦しくて悲しいです
 
ロイくん 虎春くん
素敵な家族と巡り会えてしあわせだったね
次は寄り道しちゃ駄目よ
 
我が子として沢山の愛情をかけてくださった
里親様には感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました
 
ロイくん 虎春くん 悲しいお知らせだけど
いつかまた会えると信じて・・・
 
 

○プヨンの幸せ探し隊!運動実施中

♥プヨン預かり日記:ハントのおうちへようこそ♪

♥プヨンプロフィール:プヨンプロフィール

 

老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村