11月10日横浜市動物愛護センターからの保護のご報告です

 

遅くなってすみませんでした

木曜日にわが家でハプニングがあり

遅くなってしまいました

 

申告年齢9歳 ♀(避妊済) 飼い主持込です

(今回はビフォア画像のみです)

 

フィラリア:マイナス

検便:マイナス

 

左側第3乳頭に2個の腫瘍があります

今朝病院に連れて行った時にもうひとつ乳腺腫らしきものが見つかりました

 

また首の付け根は左後肢などにも腫瘤があります

こちらはおそらく脂肪腫と思われます

 

乳腺腫瘍は本日摘出手術を行っています

 

(追記)

摘出した乳腺腫瘍は病理検査へ提出し

結果がわかりましたらまたご報告させていただきますね。

 

心雑音無し 

胸部・腹部レントゲン 血液検査に大きな問題は有りませんでした

 

活発で甘えん坊ちゃんです 

活発と言ってもハッちゃけてはいません(今のところは)

 

わが家到着時はわんわん吠えてましたが

直ぐにあきらめ それからは「ぐーぐー」と文句をいいつつも

静かに過ごしています

 

センター収容がダイエットになったのか?8.82Kgから

本日計測体重は8.4Kgに落ちています

 

骨格も良いですが プチダイナマイトボディ

 

来週には預かり宅に移動予定です

 

仮名は「もなか」 みなさまもなかの応援をよろしくお願いします

 

 

今回の搬送はゆーちゃんが担当してくれました

お疲れさまでした

 

 

 

○Event  

 

 詳しくはこちらへGo 

 http://ameblo.jp/angelstale0729/entry-12215434397.html


○Volunteers

 

 預かりスタッフは随時募集しています

老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村