今日のダイジェスト 写真は使いまわしでごめんなさい

つむつむは相変わらずです

今日は休日夕方2グループ散歩部隊の娘が
浴衣におめかししてお祭りに行ったので
シンデレラ母が夕飯時の忙しい時間に3グループ行く羽目に!

それにしてもつむつむは楽しそうにお散歩するね
こっちまで楽しくなります

「あぁ~ん痩せそう♪」とルンルンお散歩するわたしでした

今年の夏のHydeさまではこの服がすっきり着たいのよ
毎年のように横に延ばした形じゃなくて だから痩せねば

Desigualのワンピ


つむつむと彦がワンチームですが 
好きにお散歩させてます 

ふたりとも良いペースでまっすぐ歩くし
自由にさせてもモンスターわんこにはならないタイプかと思います

うぅ~ん つむつむの臆病何とかならないかな
反応が今はしあわせいっぱいのあぷちゃんと同じ 💦


そして彦

彦も快食快便で元気いっぱい
娘にたくさん遊んでもらってます

彦もお散歩が大好き

引取りの時のヒアリングで
祖母の介護為時間がとれず
部屋に閉じ込められていたそうです

そんな情報もあり
若いし朝晩しっかりとお散歩してあげたいです


2歳児我慢がんばったんだね
(書き忘れのひとつめは→うれしょん治まってきた2歳児です)

そして夢乃助

今日のご飯は憑かれてハウリングしてました


(これ確か見たけど覚えてない もうだいぶ昔の話だわ
もっかい見てみようかしら 結構ドキドキしたような気もする)

しあわせは~ 歩いてこない
だぁ~から歩いて ゆくんだね

一日一歩 三日で三歩
三歩進んで2歩下がるぅ~♪


2歩進んでぐらい下がった気がしたんだけど・・・
気のせい?


憑かれるのがご飯の時限定だったらいんだけどね~


書き忘れふたつめ→トレーナーの先生曰く
夢は(も)1年後にはみんなが迎えたくなるような犬になる・・・と


先生!!
ほんとうなんかい!!


わたしが信じないとね ウィンク


ノーノー!
邪念!邪念!!


でもね・・お散歩する頭のてっぺんが可愛いのよ Wハート



そして気を取り直して爺さま



食欲が有りたまに起き上がってグーグー言ってます
夜鳴きとかなく 寝ていることが殆ど

痴呆かな?と思い 狭いところに入れてみたら
多少バックして出ようとします 


今日のダイジェストも夢乃助以外は相変わらずというね
掲載する必要無かったのではと思うほど申し訳ない記事になりました 💦


申し訳ないついでに・・・

奴は今日も可愛いはず!

犬小屋滞在記  by パピ&ホホル



○Event

イベント詳細
http://ameblo.jp/angelstale0729/entry-12174862147.html

 

老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします

にほんブログ村

天使が舞い降りた-ばなー