さくっと簡単に!

その前に そろそろ自分も病院へ行かないと不味いな・・・の感じになったので
ギリギリ駆け込みバセドウ病の血液検査をしたら

熱っぽく風邪が発覚したわたし←本人全く自覚無し

甲状腺炎かも・・・と追加で言われ しこたまお薬をいただきました
(甲状腺炎も違う気がするんだけどな・・・
暑いからただ熱もってただけのような・・・)

なんか一部無駄にもらってる気がしてならない
喉痛くないのにトローチとうがい薬 必要無いと思うんだけどなぁ

大丈夫かこの病院?

明日血液検査の結果が出るのでまた夜病院に行かねば
ついでに一歩も少し眼圧が上がっているように見えるので
昼休みずらして午後には眼科に行ってきます

はぁ~またお昼ごはん食べる時間無さそう
(食べなくても十分な蓄えがあるのは内緒)

最近イレギュラーな予定が入ると予定がいっぱいいっぱいになってしまう
黒のショートパンツをはいたら 息子にイタイよ母さんと言われたあねもねです


健康管理がなって無い!と言われそうですが
自分なりに分かっているので大丈夫


さて 撮影時間が無いので 使いまわし画像になります

まず つむつむ 
相変わらずお散歩の時は梅干しから茶色い物体がひっこり顔を出し
出るか出ないか毎回わたしはうんちくんに釘付けになってます

歩いても歩いても 引っ込んでしまう事もあり
ちゃんと出すことも(歩きながら出そうとする事もあり←結構あり)

トイレももうちょっとなんだけどな~ 

そして 散歩 ご飯 相変わらずはっちゃけてます
が・・・フリーにすると しばらくして落ち着きます

まぁ 見てると動きが面白い 




そして 彦

甘えっ子炸裂でうっとうしいです かお

昨日もバタバタの一日で一歩をお風呂に入れてリビングに放ったら
彦が うんちくん と 小便小僧 のトラップをドアのすぐ前にしかけ
まんまと踏む一歩 凹 


こらぁ~今日から庭で飼うわよ!と心で叫んだ私でした
まあ可愛いから今回ばかりは許してやろう

ということで おトイレはまだまだです
未来の里親様頑張ってください!(おい!)



そして 夢

落ち着いて生活しています
かまいたい虫がでますが トレーナーさんの指示通り
2~3日は最低限のお世話です

やはりご飯はボイコットです
まあ肉付き良いのでもう少し様子を見ます

夢はお散歩がとっても上手
しっかりと隣について歩き たまに先に進んでもリードをちょんと引っ張ると
また隣について歩きだします ただし 排泄の時はいきなり急ぎます 笑


体格がとても良いので 暴走くんだったらまた肩痛めるかな~なんて予想しましたが
全然大丈夫 とってもお利口

蛇行していきなりダッシュしたり 飛びついてくる誰かさんの時に
痛めた肩がまだ上がらず あぁ~夢はちゃんと歩けて良かったとホッとしてます

誰かさんは誰でしょう・・・

肩と腰はもともと母の介護で痛めたものなので
ホホルのやんちゃが凄すぎるわけでは無いです
(まぁ私も年?)

移動の時に一応「蛇行散歩」申し送りしましたが
大丈夫みたいですね ホホルも頭いいね

夢もそのうち画像撮ります💦

とりあえず本日はそんなこんなで おやすみなさい
(いきなりかい!)



○Event

イベント詳細
http://ameblo.jp/angelstale0729/entry-12174862147.html

 

老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします

にほんブログ村

天使が舞い降りた-ばなー