夢乃助先ほどご帰還しました
やんちゃが過ぎてしまったようです 💦

今はサークルでうんともすんとも言わず
緊張もあり大人しくしています

夢乃助はお口がでます
過去にも咬みのある2頭の保護犬がトライアルから戻って来ました

でも今は素敵な里親様とご縁があり
2頭とも幸せに暮らし 先日のオフ会にもいらしてくださいました

トライアルから戻っても やがて素敵なご縁に繋がっている

それを思うと わたし達の保護犬と希望者様のマッチングミスの結果なのだと思います
夢乃助にも可哀想な事をしてしまいました

また 夢乃助を応援してくださっているみなさまには
ご心配をお掛けし 落胆をさせてしまって申し訳ありません

わが家にはプチステイの予定です
大きな体の夢乃助 ふわふわでお顔も可愛い
人も大好きな甘えん坊です

「可愛いね~」とふれあいたいと思う気持ちを抑え 一旦距離を置く為に
2~3日は ご飯とお散歩おの必要最低限のお世話しかしない予定です

今は亡きわが家のダルメシアンでもお世話になったトレーナーさんが仰ってましたが
「愛情をかけてあげれば応えてくれる 間違った愛情ではなく本当の愛情ね」

「本当の愛情」

わたしもその意味をしっかり考えて 
一緒にいる間は夢乃助とできる限り前に進めればと思います
(時間の許す限り必死で頑張ります!)


応援してくださるみなさまには
本当にご心配おかけして申し訳ありませんでした


今日から再スタートの夢乃助の応援をよろしくお願い致します





○Event

イベント詳細
http://ameblo.jp/angelstale0729/entry-12174862147.html

 

老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします

にほんブログ村

天使が舞い降りた-ばなー