行きたかった・・・(って前回のツアーですけどね)

籠城ツアー始まりましたわ 

一昨日ノアくんの事で獣医さんとお話した時に
先生は某アーティストのLiveとか行くのは知ってたけど また参戦するらしい 

「合間に息抜き必要よね~ 行き抜きあってまた頑張れるよね~」と
電話で盛り上がってしまった 笑

先生のその性格好き LOVE


VAMPSのZeppTokyoはまだまだ先 泣エーン


早く会いたいよ~


只今 わんずの散歩を終えてコーヒーブレイク中のわたし

さぁ自分の支度もせねば!


19歳の爺さん大丈夫かな
屋根裏からサークルもう1個出さねば

屋根裏は呪怨の伽椰子思い出すから嫌いなのよね・・・ 表情地震怖ぃ


週末はがんばってわんずの写真を撮りますね




昨日とほぼ同じ使いまわし画像で
Have a nice day!!


夢乃助 つみれ 彦は Angel'sTaleの保護わんこ
みんな違ってみんな可愛い






○Event

イベント詳細
http://ameblo.jp/angelstale0729/entry-12174862147.html

 

老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします

にほんブログ村

天使が舞い降りた-ばなー