昨日の午後ディーンとお別れをしてきました



ディーンへの沢山のお悔やみをありがとうございました

綺麗なお花も到着しています
みなさんに見守っていただけて
ディーンも優しさに包まれて旅立ったことと思います

今は病気も無く 安らかな気持ちですね


おもちゃで遊ぶ時はイキイキしてて
音の出るおもちゃが大好きだったな
キュッキュならして吠えてみる うるさいぐらい 好






わんこは飼い主の深呼吸を感じると落ち着くって聞いたことあります


この子達はわたし達の心を穏やかにしてくれる
わたし達の穏やかな心でこの子達は安心する

それが供に生きるなんですよね きっと
なんかわかりづらいこと言ってしまいましたね

何かあっても穏やかな気持ちでいつもいれるように精進しよう
おでんこの教えかな(何があってもはウソウソ 爆笑

でんでんありがとう 短い時間だったけど
安心して眠れた日が少しでもあったなら わたしは嬉しい



沢山の方のディーンへの応援 心から感謝いたします
ありがとうございました





○Event


  

*イベント詳細
http://ameblo.jp/angelstale0729/entry-12154093603.html

 

老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします


にほんブログ村