そうか・・・そうだったんだ・・・よもちゃん


スーパーマンになりたかったんだね スーパーマン

今まで気が付かなくてごめんよ

 



後ろ足がイマイチなりきってないから無理だよ じろーん


後ろ足はピーーーーんとしてないと




 
 
 

なにもそんなに思いつめなくても・・・



つうか 素直に寝ようよ



今週末イベント参加なのに 
流石 若さ?あっという間にモサってます


スーパーマンになりたかったかもしれないよもちゃんは
Angel'sTaleの保護わんこ ひっそりと里親様募集中



(余談)
娘のHalloween弁当用に Halloweenデコ色々と購入したのに
今週はお弁当が無いらしい とほほ・・・ 
終わっちゃうよ Halloween ハロウィン


ビビはやっとお口から物を食べてOKとなりました
お食事もばっちり時間管理ではなく1日4回に減り
食間の給水も自ら飲めるなら必要無し、となりだいぶ楽です

でももともとお水をあまり飲む子ではないので
途中やはりチューブから給水します

消毒は相変わらず毎日  先日の受診では「経過順調」と言われホッとしました

最近気が付いたのですが 会う人に「ビビちゃんどうしたの?」って聞かれます
わたしはてっきり理由を書いてあるとばかり思ってました 💦

そのうち「わが子の記録」として残そうと思います




○イベントのお知らせ
■10月31日 Aloha YOKOHAMA 2015 AUTUMN
                                   x ONE LOVE ALOHA

  
イベント詳細
http://ameblo.jp/angelstale0729/entry-12084852075.html


第75回里親会
 
イベント詳細
http://ameblo.jp/angelstale0729/entry-12086651449.html 

Angel's Tale オフ会

イベント詳細
http://ameblo.jp/angelstale0729/entry-12079631560.html


 老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします