Infomation

                     (本記事は下~~にあります)

肉球茶 スタッフ募集中

ご応募方法:

■Angel's Tale Official Homepage 「スタッフ募集」ページ内にある

 ボランティアスタッフ希望アンケートフォームからご応募ください

 アンケート確認後 各統括からご連絡させていただきます

 アンケートURL

 http://angelstale.net/13_angels_web_volunteer/index.html


■里親会などのイベント会場でも受け付けてます

ご来場いただき アンケートフォームに必要事項をご記入頂きます

現在は、以下の条件を満たす(担当によってはどれかを満たす)ポジションの募集です


①会計スタッフ・・・毎月の会計報告の作成(数名で行います)・エクセルを使える方

②事務スタッフ・・・パソコンができる方・プリンターをお持ちの方・車が出せる方

③搬送スタッフ・・・平日の活動が出来てセンターからの搬送がある日はほぼ丸一日活動できる方

           首都高速など高速道路の運転ができる方

           長距離運転が可能な方(希に地方からの保護があります)

           センター搬送が可能な方(可哀想などの理由でセンターに入れない方は不可です④イベントスタッフ・・・月に1~2回の里親会などイベントのお手伝いが可能な方(土・日が多いです)

           車を出せる方

           ワード・エクセルを使える方

           ブログができる方

⑤預かりスタッフ・・・随時募集しています


*とりあえずお問い合わせ!をご希望の方はメールをください

 angelstale@amail.plala.or.jp



「命を繋げる」活動に参加しませんか?


End


10月に起きた 栃木県鬼怒川河川敷 那珂川町富山で大量の小型犬の死体遺棄される

事件がありました


各メディアでも大きく報道されたので ご存知の方も多いと思います



犯人所有の元ペットショップ(だいぶ前に廃業)には犬たちが残され

建物空け渡しのため 昨年12月中には行き場を失う状況でした


12月23日に保護をした アプ なずな さち 双葉 ホリーの5頭は

そこから来た子達です











公表に制限があり ご報告が遅れてすみませんでした



このようなケースからの保護は賛否両論かもしれませんが

わたしとしては「犬には罪はない」という気持ちです



「犬には罪はない」気持ちでも

では 誰に罪があるのか?と憤りと共に考えてしまいます


犯人はもちろんのこと 関係者は? 国は?



ペットと呼ばれる動物は まだまだ物扱いの日本国で

動愛法が何のために存在するのか?すら疑問に思います



栃木県 犬の大量死体遺棄事件

~引取り犬・猫レスキュープロジェクト~ 

http://www.cat-tochigi.com/rescue.html


当会もこちらのHPに掲載されると思いますが

プロジェクトからのご支援やご寄付は辞退する予定です



○Event Info.

 

*詳細はバナーをクリック
今年初の里親会です!

みなさま素敵なご縁を見つけにいらしてください


○アピール強化中!

犬猿コンビ?おちゃめなマキとシャイなマーク
里親様絶賛募集中





○12月の「I LOVE ANGEL」


12月はすべてのAngel'sTale保護犬へ向けて・・・

今月のアイドル保護犬
*記事はこちらをクリック




○ご支援のお願い
保護活動の為の資金捻出にお力をお貸し下さい

http://angelstale.net/06_angels_web_cooperation/index.html


((ご寄付))

ゆうちょ銀行

記号 10970 口座番号 30126341

口座名義 エンジェルズテール シーズーレスキューネットワーク

ゆうちょ銀行(銀行からの場合)

店名: 〇九八 口座番号 3012634
口座名義 エンジェルズテール シーズーレスキューネットワーク


((物資))

http://ameblo.jp/anemone666/entry-11923480073.html



老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします