世界最強シーズー ポプ子さん


このイモムシさんにはどう挑むのだろう・・・
天使が舞い降りた Angel's Taleシーズーレスキューネットワーク-&シーズー&子育て&結婚生活






○わが家滞在中の保護わんこ

天使が舞い降りた Angel's Taleシーズーレスキューネットワーク-&シーズー&子育て&結婚生活
たま助 ♂(未去勢) 推定13才 ケア中

心疾患の再診予定で 結果が良好であれば

肛門周囲腺腫の処置を優先して去勢を行いたいと思います 

結果次第では未去勢のまま募集を開始です




天使が舞い降りた Angel's Taleシーズーレスキューネットワーク-&シーズー&子育て&結婚生活
ニコ ♂(去勢済) 推定7才 里親さま募集中

フレンドリーで 一緒に生活しやすい子

言っちゃいますが 「この子と暮らさないと

人生損をしますよ!」



○ 里親会のお知らせ

第47回Angel's Tale里親会
天使が舞い降りた Angel's Taleシーズーレスキューネットワーク-&シーズー&子育て&結婚生活

天使が舞い降りた Angel's Taleシーズーレスキューネットワーク-&シーズー&子育て&結婚生活
*どちらもクリックで拡大しますよ


○Angel's Tale企画イベントのお知らせ
第3回里親さまオフ会


終了しました 里親さま卒業わんこ達ありがとうございました


○Angel's Tale参加イベントのお知ら
参加予定のイベントはありません

○5月の「I LOVE ANGEL」
5月のアイドルわんこはパピ預かりの「ムト」隊員です

若さ炸裂で甘えん坊のムト 同期のてんに先を越されイジケ気味?

いえいえそんなことはありません いつだって前向きムトは

赤い糸探し真っ最中です

今月のアイドル保護犬
*本記事はこちらをクリック

○スタッフ大募集
ひとつでも多くの命を救うためにご協力いただけないでしょうか?
その他、事務・搬送・イベントお手伝い
・チラシ製作
チラシ配布などのスタッフも同時募集しています
お預かり家庭&お手伝いスタッフを大募集
http://angelstale.net/13_angels_web_volunteer/index.html


○黄色いレシートキャンペーン
毎月11日 イオン横浜新吉田店で開催しています
専用boxに黄色いレシートを入れていただくと
お買い物金額の1%の商品券がイオンからいただけます



○ご支援のお願い
護犬の医療費捻出にお力をお貸し下さい
現在 通院を必要とする子が殆どです
医療費捻出のご協力をお願いします
http://angelstale.net/06_angels_web_cooperation/index.html

ゆうちょ銀行
 記号 10970 口座番号 30126341
 口座名義 エンジェルズテール シーズーレスキューネットワーク

ゆうちょ銀行(銀行からの場合)
 店名: 〇九八  店番: 098 種目: 普 口座番号 3012634
 口座名義 エンジェルズテール シーズーレスキューネットワーク





ひとつでも多くの命を繋げるためにポチッとお願いします

家も家族も失い 命のカウントダウンが始まっている子達がたくさんいます
処分は日本中で日常的に行われています いつも目を向けてあげてください
老犬や傷病犬は処分対象になる確率が非常に高いです


にほんブログ村


天使が舞い降りた-ばなー