すごい雷ですね みなさんのところのわんちゃんは大丈夫ですか?


雷に驚いて 脱走し迷子になる子多いので 気をつけましょうね


まろろとミル婆さん 数年前は酷い恐がりようだったけど

今は びくともしないです お耳が遠いのかな・・・

だとしたら悲しいけど 心臓が悪いので興奮するよりはいいかも!ですね


一歩とびっこは相変わらずびびってます


びっこ ソファ横の隙間に待機 一歩 ママのお膝で待機


昨日から ようこりん宅の陽菜姫が泊まりに来てくれていて

今日は フィールドアスレチックに行こうか?と話していたけど

あいにくの雨なので こじゃれた雑貨のあるお店にGOに変更 ダッシュ


でも 一歩があまりにも雷にびびってるので 子供たちを送るだけ送って

帰ってきました  


さてさて 昨日の富士Qですが 暑かったですね さんさん太陽が照りつける中

素ッピンで参上 あねもね ブラック・・・!?


でも 素ッピンでよかったんです 富士Qのトイレの水って氷水みたいに冷たくて

とても気持ちよく お顔じゃぶじゃぶ洗っちゃいました 化粧してたら顔がドロドロに

なってましたよ お化け屋敷のスタッフに「仕事に戻れ」って言われちゃいます


で そのお化け屋敷 なんと待ち時間が4時間 アトラクション自体は約54分

(この半端な4分てなんでしょう???)


姫ふたりにパパの付き添い 見事 最後までクリア クラッカー

途中途中 リタイヤドアがあるらしいのですが 頑張って回ってきましたよ


富士Qに着いたときの姫たちの笑顔
天使が舞い降りた Angel's Taleシーズーレスキューネットワーク-&シーズー軍団&子育て&結婚生活

可愛いですね~


天使が舞い降りた Angel's Taleシーズーレスキューネットワーク-&シーズー軍団&子育て&結婚生活
お化け屋敷に並ぶ直前の 姫ふたりの笑顔・・・って 笑顔消えてるから

特に陽菜ちゃん 隣のゾンビさんより恐い顔になってるよ



天使が舞い降りた Angel's Taleシーズーレスキューネットワーク-&シーズー軍団&子育て&結婚生活
この 病院の設定がなかなか恐いです


天使が舞い降りた Angel's Taleシーズーレスキューネットワーク-&シーズー軍団&子育て&結婚生活
屋上には 遠くを見つめる少年が・・・ ガクブル


ほんとご一緒できなくて残念残念(行かなくて良かった)

姫たちのアトラクション終了を待つ間 わたしはひとりでぶらり遊園地一人旅


途中 イケメンパイロット付きの 自家用ジェットで雪国へリゾッチャ

天使が舞い降りた Angel's Taleシーズーレスキューネットワーク-&シーズー軍団&子育て&結婚生活


天使が舞い降りた Angel's Taleシーズーレスキューネットワーク-&シーズー軍団&子育て&結婚生活

あ・・・ あせ3



そして ありえない絶叫マシーンの数々で きゃ~きゃ~



天使が舞い降りた Angel's Taleシーズーレスキューネットワーク-&シーズー軍団&子育て&結婚生活

なんすかこれ? ありえない高さ

天使が舞い降りた Angel's Taleシーズーレスキューネットワーク-&シーズー軍団&子育て&結婚生活
ほんと なんすかこれ? ありえない角度の落下


天使が舞い降りた Angel's Taleシーズーレスキューネットワーク-&シーズー軍団&子育て&結婚生活
頭上を猛スピードで駆け抜ける ありえない乗り物


そう わたしは 絶叫マシーンを見ながら きゃーきゃーしてました

安上がりで偉いぞあねもね 


昼から夜8時まで居て 乗れたのはたった3つのアトラクション

どんだけ混んでんの・・・


天使が舞い降りた Angel's Taleシーズーレスキューネットワーク-&シーズー軍団&子育て&結婚生活
お化け屋敷の後 あまぁ~いカステラを食べながら 笑顔が戻りつつある 3人


ここで 姫たちは お水のアトラクションへ移動 

終わったら連絡を!(を理由に)と携帯番号の交換をする若い陽菜ちゃんと中年パパ

わたしの携帯は充電切れ 



天使が舞い降りた Angel's Taleシーズーレスキューネットワーク-&シーズー軍団&子育て&結婚生活
お水のアトラクションは これです 巨大な金ぴかの招き猫

ついつい 手を合わせ拝むあねもね


ふたりともびっしょ濡れになって戻って来ました

ひっそりと様子を伺ってたのですが お水がかかってきゃぴきゃぴする姫たち

かわいい~ キャハハ☆


お揃いのT-シャツを購入 娘がふたりいたらこんな風なんだろうなぁ~

可愛い過ぎる



姫たちを待つ間 ヤダって言ってるのに パパにしつこく誘われ

一つだけ絶叫マシーンに乗りました 吐くかと思ったです

乗船中 ずっと目はつぶってました


「恐怖のとっとこハム太郎の

          海のハムSHIP」
天使が舞い降りた Angel's Taleシーズーレスキューネットワーク-&シーズー軍団&子育て&結婚生活

え? 恐怖の なんてついてたっけ?



恐かったです もう絶叫マシーンには一生乗りません


ハムSHIPだって わたしにとっては絶叫マシーンなんです! きっぱり



で 昨日の記事投稿直後 鬼のあねもねにも恐いものがあったのかと

ツッコミプチメ来てましたが ハムSHIPの恐怖と遊びすぎで 抵抗力と

攻撃力ゼロに・・・ 充電せねば レッド・・・?


ひとりでいる間 じっとしていられなくて

園内端から端まで散策したので 足首が痛い・・・


それでも かわいい姫ふたりと 疲れも気持ちの良い とっても楽しい一日でした

来年は 姫ふたり またひとつ大人になるけど まだ どこかに一緒に行ってくれるかな?



天使が舞い降りた Angel's Taleシーズーレスキューネットワーク-&シーズー軍団&子育て&結婚生活


富士山は休火山ですが ほら 平和で雄大な姿を見せてくれました

この富士さんは日本が誇る山 その姿をこころから誇れる国に早くなるとよいですね


じゃないと 爆発しちゃうから 




パトランプ 預かりスタッフ急募


ご協力いただける方 まずは質問したい方は以下までメールお願いします

愛しい命を繋げるために あなたの優しさをわけていただけませんか?


angelstale@amail.plala.or.jp


ボーダー○ 預かりスタッフ応募アンケート

ブログから http://ameblo.jp/angelstale0729/theme-10016775463.html

HPから   http://angelstale.net/volunteer.html




バラ バラ バラ バラ バラ イベントのお知らせ バラ バラ バラ バラ バラ

list dot* Angel's Tale第21回里親会  月27日(土)
しっぽ倶楽部ユトリーヌ  11時~14時

1F会議室 ◎雨天決行


list dot*イオン里親会(3月~6月/10月~12月)
イオン横浜新吉田店 店頭 ◎雨天中止

*後半の開催は10月~12月です 

 詳しい日程と参加犬は10月上旬に発表します



バラ バラ バラ バラ 黄色いレシートキャンペーン バラ バラ バラ バラ

毎月11日 イオン横浜新吉田店で開催しています

専用boxに黄色いレシートを入れていただくと

お買い物金額の1%の商品券がイオンからいただけます


バラ バラ バラ バラ ノフ基金にご協力のお願い バラ バラ バラ バラ
悪性腫瘍と闘っている 愛しい命が穏やかな時間を1日でも長く


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 天使が舞い降りた-ばなー

過ごせるようご協力をお願いします

愛するベルと 弟サム

*バナーをクリックすると購入ページに飛びます


バラ バラ バラ バラ バラ 支援金プロジェクト バラ バラ バラ バラ バラ 

可愛いシーズーグッズが勢ぞろい(マグカップ・コルクポット・トートバック

マウスパッドなど) 売り上げの一部がAngel's Taleに寄付されます

天使が舞い降りた Angel's Taleシーズーレスキューネットワーク-&シーズー軍団&子育て&結婚生活&Hyde&Brembo&Motocross

*バナーをクリックすると購入ページに飛びます

バラ バラ バラ バラ  バラ  スタッフ大募集 バラ バラ バラ  バラ  バラ

list dot* お預かり家庭&お手伝いスタッフを大募集

http://angelstale.net/volunteer.html


 バラ バラ バラ バラ バラ 保護わんこ一覧 バラ バラ バラ バラ バラ  

list dot* Angel's Taleの天使達(保護犬)

http://angelstale.net/hogo.html  


バラ バラ バラ バラ バラ ご支援のお願い バラ バラ バラ バラ  バラ
list dot* ご支援金の振込先 

保護犬の医療費捻出にお力をお貸し下さい

http://angelstale.net/cooperation.html


ゆうちょ銀行
 記号 10970 口座番号 30126341
 口座名義 エンジェルズテール シーズーレスキューネットワーク

銀行からの場合
ゆうちょ銀行
 店名: 〇九八  店番: 098 種目: 普 口座番号 3012634
 口座名義 エンジェルズテール シーズーレスキューネットワーク

バラ  バラ  バラ  バラ  バラ  バラ  バラ  バラ  バラ  バラ