昨日の わが家のしぃ~ずぅ~軍団のお誕生日記事には

たくさんのお祝いコメントありがとうございました

改めてコメントのお返しはさせていただきますね


来年も同じメンバーでお誕生日を祝えられることを

こころから祈っているあねもねです


現在わが家には6わんいます

みんなシニア領域 ちょこと大ちゃんが亡くなった時は

来年は誰を看取る事になるのだろう・・・ と 心配を通り越して恐怖でした


わんこに限らず 生きていれば最愛の存在との 別れはつきものですからね

慣れる事は無いでしょうけど そのひとつひとつの命の終わりを無駄にしないよう

後悔の少ない別れになるよう 向き合ってゆきたいと考えています



今年7月10日で Angel's Taleも2歳になりました

たくさんの子達との出会い たくさんの人達との出会いがあり

なんだか もう何年も活動をしているような感じがします


2周年♪ なんて書けない ちっともめでたくないお誕生日

何かを続けてこれた記念日のはずなのに 続けば続くだけ日本のペット事情は変化をしていない事になる

動物愛護法も少しずつ改正され 良いほうに変化はしているのですが

全国 たった一日で多くの尊い命が奪われている現実を考えると 一日でも早く!なんですよね


ひとつひとつの命に 体の器があり その中には人間と同じ生きようとする働きがあり

ひとつひとつの命に 感情がある


以前も書いた事があるのですが 一歩はわが家に来た頃から

ポケモンのポッチャマのぬいぐるみが大好きで

夜はポッチャマを咥えて寝ている事が多いです たまに1Fに忘れると

わざわざ降りてきて取りに来ます


過去記事 <<巡り合えてほんとうに良かった>>

http://ameblo.jp/anemone666/entry-10239047391.html


こんなにも豊な感情を持つ愛しい命が 処分 という行為で消されてると思うと

人間の罪深さと その罪を日常的なものと感じている人間のこころに恐ろしさを感じます


もっと蛇口を締める活動もしたいのに 保護ばかりに時間を取られてしまう

スタッフが増えても増えた以上に収容がある


発足から2年目 どんより暗いあねもねですが


それでも続けてこれたのは 頑張って共に活動をしてくれているスタッフ

協力してくださっている動物病院のスタッフのみなさん・トリマーさん

里親会会場を提供してくださっている施設のみなさん

Angel's Taleを応援し支えてくださるあたたかいこころを持ったみなさんとの出会い

個性的な保護犬達との出会い しあわせを掴もうと一生懸命に頑張る保護犬達の姿

そして 保護犬を家族に迎えることを選択して下さった里親さまと家庭犬となったわんこ達のしあわせな姿


どれもこれも わたしに続ける勇気と力を与えてくれます

どれかひとつでも欠ければ成り立たない活動です


みなさん こころから感謝しています


なかなか恩返しができず心苦しいのですが

まだまだ 消されようとしている命がある限り 頑張ってゆきます


みなさん ひきつづき 旗振り宜しくお願いします 祈



そして スタッフのみなさん 家庭や仕事を持ちながらも

愛しい命を繋げる活動に参加してくれて ほんとうに ありがとうございます


まだまだ 足りないところがたくさんある代表ですが

これからも サポートよろしくお願いします お願いします。




天使が舞い降りた Angel's Taleシーズーレスキューネットワーク-&シーズー軍団&子育て&結婚生活

ポッチャマを くわえたままねんね中のいっぽちんのづ 萌



パトランプ 預かりスタッフ急募


7/15付けで 登録センターには2頭のシーズーが収容されています

まだ公示期間中ですが お迎えが無く期限が切れ 他からもオファがなければ

当会でも預かりスタッフが足りず 処分になるかもしれません


ご協力いただける方 まずは質問したい方は以下までメールお願いします

とりあえずご応募ください 

angelstale@amail.plala.or.jp


ボーダー○ 預かりスタッフ応募アンケート

ブログから http://ameblo.jp/angelstale0729/theme-10016775463.html

HPから   http://angelstale.net/volunteer.html



愛しい命を繋げるために あなたの優しさをわけていただけませんか?




バラ バラ バラ バラ バラ イベントのお知らせ バラ バラ バラ バラ バラ

list dot* Angel's Tale第19回里親会  7月23日(土)
しっぽ倶楽部ユトリーヌ  11時~14時

1F会議室 ◎雨天決行
天使が舞い降りた Angel's Taleシーズーレスキューネットワーク-&シーズー軍団&子育て&結婚生活
*クリックで拡大します


list dot*イオン里親会(3月~6月/10月~12月)
イオン横浜新吉田店 店頭 ◎雨天中止
 

*後半の開催は10月~12月です 

 詳しい日程と参加犬は10月上旬に発表します



バラ バラ バラ バラ 黄色いレシートキャンペーン バラ バラ バラ バラ

毎月11日 イオン横浜新吉田店で開催しています

専用boxに黄色いレシートを入れていただくと

お買い物金額の1%の商品券がイオンからいただけます


バラ バラ バラ バラ ノフ基金にご協力のお願い バラ バラ バラ バラ
悪性腫瘍と闘っている 愛しい命が穏やかな時間を1日でも長く


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 天使が舞い降りた-ばなー




過ごせるようご協力をお願いします

愛するベルと 弟サム

*バナーをクリックすると購入ページに飛びます


バラ バラ バラ バラ バラ 支援金プロジェクト バラ バラ バラ バラ バラ 

可愛いシーズーグッズが勢ぞろい(マグカップ・コルクポット・トートバック

マウスパッドなど) 売り上げの一部がAngel's Taleに寄付されます

天使が舞い降りた Angel's Taleシーズーレスキューネットワーク-&シーズー軍団&子育て&結婚生活&Hyde&Brembo&Motocross

*バナーをクリックすると購入ページに飛びます

バラ バラ バラ バラ  バラ  スタッフ大募集 バラ バラ バラ  バラ  バラ

list dot* お預かり家庭&お手伝いスタッフを大募集

http://angelstale.net/volunteer.html


 バラ バラ バラ バラ バラ 保護わんこ一覧 バラ バラ バラ バラ バラ  

list dot* Angel's Taleの天使達(保護犬)

http://angelstale.net/hogo.html  


バラ バラ バラ バラ バラ ご支援のお願い バラ バラ バラ バラ  バラ
list dot* ご支援金の振込先 

保護犬の医療費捻出にお力をお貸し下さい

http://angelstale.net/cooperation.html


ゆうちょ銀行
 記号 10970 口座番号 30126341
 口座名義 エンジェルズテール シーズーレスキューネットワーク

銀行からの場合
ゆうちょ銀行
 店名: 〇九八  店番: 098 種目: 普 口座番号 3012634
 口座名義 エンジェルズテール シーズーレスキューネットワーク

バラ  バラ  バラ  バラ  バラ  バラ  バラ  バラ  バラ  バラ