みなさんご訪問ありがとうございます!

コメントのお返事を書きましたので 読んでくださいね

いつも亀さんモードでごめんなさい カメ

 

中間テスト終了!なんて書くと うちの中学2年の息子のテストが

終わったと勘違いされそうですが 息子の中間テストの話題は

わが家では触れてはいけない話題です 最近 塾に通いたいと言い出したので

その慌てようが分かります ばぁ~か てれ(苦笑)

 

中間テストというのは大袈裟ですが 昨日から ごんぞうちゃんはテストを受けております

試験管は 鬼のあねもね あかオニ


 

昨日は はじめてのおつかいならぬ はじめてのフリーお留守番

家族で2時間ほど留守にし 戻ってくると・・・

 

なななななんと! イタズラしていました じろーん

新品ティッシュをティッシュケースから引きずり出し

カーペットは一部小雪が降りました状態

 

どうせ わが家は 花粉症で鼻をかむぐらいしかティッシュの使い道

なくなってますからいいんですけど

 

とりあえず 現行犯でもないし どんなイタズラをするか見たかったので

これはこれでよし

 

ちょこやびびも若い頃は同じ事をしていたので わたしには許容範囲内

合格 合格 (って いいんかい! それで!) 

未来の里親さま ごんぞうに よろしくご指導ください おねがい


 

ということで 試験問題ひとつの中間試験(期末なし)に見事合格したごんぞうちゃん


 

そして 本日はおめでたいことに もうひとつ見事合格のご報告があります

 

ごんぞうちゃんの ち○ち○が あの窮屈なマナーベルトを脱ぎ捨て解禁に! キノコ


天使が舞い降りた Angel's Taleシーズーレスキューネットワーク-&シーズー軍団&子育て&結婚生活
(マナーベルトから解放され 女の趣味はなんとも言えませんが・・・
ごんぞう 朝っぱらから若いギャルの寝込みを襲うのづ)
 
それにしても 凄い顔で寝てるぞ 娘! 嫁行けないぞ ぷ


 

トイレトレーニングの進行具合が見たかったので キノコ 完全フリー

 

そそうは 一回もありませんでした えらいぞ ごんぞう

 

トイレトレーニングの鬼あねもね流石です ふふーん

(ほんとうは・・・わが家 多頭飼いのおかげだと思うんですけど 軍団のトイレシートのおかげで

覚えてくれる事が多いのだと思います わたしは何もしていないような・・・)


 

仕事は見て覚えろ!のごんぞうです

 

 

 

でも 本日は一日目なので 様子を見たいと思います

失敗したら 未来の里親さま ごんぞうちゃんのご指導宜しくお願いします(え?)


 

こんな 賢く可愛いごんぞうちゃん ついでに本日より里親さまの募集を開始します

 

ごんぞうプロフィール http://angelstale.net/110527gonzou.html  

 

ごんぞうちゃんにご興味をもたれたかた 既にこころを鷲掴みされたかた

譲渡希望アンケートに必要事項を記入の上 ポチッとしてくださいね

 

里親募集要項を良くお読みになり 記事内にある譲渡希望アンケートに

お進み下さい 携帯などでアンケートが上手く送れない事があるようです

その際は メールをいただければ 郵送で対応します

 

里親募集要項 http://angelstale.net/satooya.html

 

メール angelstale@amail.plala.or.jp

 

応募 ごんぞうちゃんとわくわくしながらお待ちしています わくわく 


 

バラ バラ バラ バラ バラ イベントのお知らせ バラ バラ バラ バラ バラ
 

 

list dot* Angel's Tale第19回里親会  月25日(土)
しっぽ倶楽部ユトリーヌ  11時~14時

4F屋外ドックラン 又は 4F屋内パーティールーム・1F会議室

◎雨天決行(雨天の場合は開催部屋に変更があります)


天使が舞い降りた Angel's Taleシーズーレスキューネットワーク-&シーズー軍団&子育て&結婚生活

list dot*イオン里親会(3月~6月/10月~12月)
イオン横浜新吉田店 店頭 ◎雨天中止

*後半の開催は10月~12月です 

 詳しい日程と参加犬は10月上旬に発表します

 

バラ バラ バラ バラ 黄色いレシートキャンペーン バラ バラ バラ バラ

毎月11日 イオン横浜新吉田店で開催しています

専用boxに黄色いレシートを入れていただくと

お買い物金額の1%の商品券がイオンからいただけます

 

バラ バラ バラ バラ ノフ基金にご協力のお願い バラ バラ バラ バラ
悪性腫瘍と闘っている 愛しい命が穏やかな時間を1日でも長く

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 天使が舞い降りた-ばなー

過ごせるようご協力をお願いします

愛するベルと 弟サム

*バナーをクリックすると購入ページに飛びます

 

バラ バラ バラ バラ バラ 支援金プロジェクト バラ バラ バラ バラ バラ 

可愛いシーズーグッズが勢ぞろい(マグカップ・コルクポット・トートバック

マウスパッドなど) 売り上げの一部がAngel's Taleに寄付されます

天使が舞い降りた Angel's Taleシーズーレスキューネットワーク-&シーズー軍団&子育て&結婚生活&Hyde&Brembo&Motocross

*バナーをクリックすると購入ページに飛びます

バラ バラ バラ バラ  バラ  スタッフ大募集 バラ バラ バラ  バラ  バラ

list dot* お預かり家庭&お手伝いスタッフを大募集

http://angelstale.net/volunteer.html

 

 バラ バラ バラ バラ バラ 保護わんこ一覧 バラ バラ バラ バラ バラ  

list dot* Angel's Taleの天使達(保護犬)

http://angelstale.net/hogo.html  

 

バラ バラ バラ バラ バラ ご支援のお願い バラ バラ バラ バラ  バラ
list dot* ご支援金の振込先 

保護犬の医療費捻出にお力をお貸し下さい

http://angelstale.net/cooperation.html


ゆうちょ銀行
 記号 10970 口座番号 30126341
 口座名義 エンジェルズテール シーズーレスキューネットワーク

銀行からの場合
ゆうちょ銀行
 店名: 〇九八  店番: 098 種目: 普 口座番号 3012634
 口座名義 エンジェルズテール シーズーレスキューネットワーク
 

バラ  バラ  バラ  バラ  バラ  バラ  バラ  バラ  バラ  バラ