バラ バラ バラ  里親会のお知らせ バラ バラ バラ  

hanemono. Angel's Tale第5回里親会は3月27日(土) 

   しっぽ倶楽部「ユトリーヌ」

   4F 屋外ドックラン 10時~13時 

   ◎雨天決行(雨天の場合は開催部屋に変更があります)

   http://ameblo.jp/anemone666/entry-10488237287.html


 バラ バラ バラ スタッフ募集中 バラ バラ バラ

 want お預かり家庭&お手伝いスタッフを大募集

http://ameblo.jp/anemone666/entry-10433370107.html


 バラ バラ バラ 保護犬プロフィール バラ バラ バラ  

ベル Angel's Taleの天使達(保護犬)

http://ameblo.jp/angelstale0729/theme-10015316790.html
 

バラ バラ バラ ご支援のお願いバラ バラ バラ 
鳥の羽根 ご支援金の振込先 

保護犬の医療費捻出にお力をお貸し下さい


ゆうちょ銀行
 記号 10970 口座番号 30126341
 口座名義 エンジェルズテール シーズーレスキューネットワーク

銀行からの場合
 店名: 〇九八  店番: 098 種目: 普 口座番号 3012634
 口座名義 エンジェルズテール シーズーレスキューネットワーク

バラ  バラ  バラ  バラ  バラ  バラ  バラ  バラ 


「わたしは自分の人生を生きたんだ どうだ

おまえもそこまで生きれるか

そこでかっこよくステージを去ることだ


わたしは 怖かったからという理由で とらなかったリスクは無い

わたしは 恥ずかしいからという理由で 愛さなかった人はいない

ほかの誰かがやってくれるだろうと思って 助けなかった困っている人はいなかった


俺は生きたんだ どうだ

人生の最後に そういうことが言えるようになってみてはいかがでしょうか」


                              -ジェームス・S-

うぅ~ん わたしのようなヘタレには・・・ きびしっ 困った



でも 目標を持って それに少しでも近づこうと常に意識する事は

できるかもしれませんね



明日は里親会です 雨は降らない予想

誰が来てくれるかなぁ~ 素敵な出会いがあると良いな


里親会会場では ボランティアスタッフの募集もしてます



さぁ あなたも 天然ボケ代表のお世話をするために

愛の手を差しのべてみませんか ビシ!



∑(゚o゚C=(__;バキッ


チーン


じゃなくて 保護犬に愛の手ね・・・ たんこぶ

 


そういや思い出した セミナー中 とことんセミナー疲れしたわたし

まるママに 「お願いだから わたしのお世話をして!」って言ったら


「いやです!」って バッサリ切られました ガクリ



わたしたち 保護活動をしていると 悲しい現場を見たり

保護犬の病気や喪失で 辛い事もあります


でも しあわせに繋がると やってて良かったとこころから思えます


保護した子達の 酷い姿を見ると こころが痛みます

前の飼い主を呪いたい気持ちになります


中には 心にキズを負った子もいますが

保護犬達の多くの前向きな姿と 明るさに 辛い顔はしていられない!と

一緒に前向きになって 順応しようと一生懸命努力してくれる

この子達の気持ちに応えなければと いつも思います


スタッフが集まると冗談ばかり言ってますが

活動は真剣にやっていますよ


なんで 気軽に足を運んでくださいね 



では 明日 里親会会場でお会いしましょう SEE YA!!





天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記-


大福プロフィール(里親さま募集中)

http://ameblo.jp/anemone666/entry-10473637118.html



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 天使が舞い降りた-ばなー