今朝方 ファーマーズマーケット側より 中止の連絡がありしたが

再度 Palette担当者に連絡があり 開催が決まったそうです


それにともない Palette里親会も開催することになりました

預かり個人の判断での参加になります


もともと大福は参加予定でしたが 本日 トライアル予定の子の

お届け時間を早めてしまったため このまま参加を見合わせます


Angel's Taleスタッフのはろぎるが Paletteの担当者でもあるので

彼女は現地にいます 足を運んでくださる方がいましたら

声をかけてやってください


状況が 二転三転し 申し訳ありません



以下 Paletteのブログからの転載です---------


刻々と状況が変わっています

会場のセッティングが整い始めたそうで
開催できることになりました

Paletteも時間を変更して
13:00~譲渡会を開催することにします


現在 各団体さんに出欠確認中です

もしかしたら、参加できないコがいるかもしれませんが その点はご了承ください

参加だったり不参加だったり と紛らわしい記事ですみません

みなさんのご来場をお待ちしています


---------------------以上 転載です






バラ バラ バラ バラ  里親会 バラ バラ バラ バラ  

hanemono. Angel's Tale第5回里親会は3月27日(土) 

   しっぽ倶楽部「ユトリーヌ」

   4F 屋外ドックラン 10時~13時 ◎雨天決行


 バラ バラ バラ バラ スタッフ募集 バラ バラ バラ バラ  

want お預かり家庭&お手伝いスタッフを大募集

http://ameblo.jp/anemone666/entry-10433370107.html


 バラ バラ バラ バラ 保護わん達 バラ バラ バラ バラ  

ベル Angel's Taleの天使達(保護犬)

http://ameblo.jp/angelstale0729/theme-10015316790.html
 

バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 天使が舞い降りた-ブロウ王
天使が舞い降りた-ばなー