意味不明の方は こちらの記事のぉまめさんの

コメント見てね

http://ameblo.jp/anemone666/entry-10442596795.html



おやすみなさぁ~い オヤスミ



って 今年の抱負 


「その日にやるべきことは しっかり終わらせる」


の あねもねです 寝てる場合じゃないです

台所にお皿がたっぷり 


もう ワンプレートディナーにしたぐらい


でも 体調管理もりっぱな社会人の仕事です


と 都合のいい言い訳をつけて 

お皿 洗剤につけて 寝ちまおっと


あ! ○もママ(わたしの正体を良く知っている方)!

洗顔は今晩の予定には 入ってませんからね ダッシュ



本日 逃げてばかりのあねもねでしたぁ



超えられない試練は無い!!


やっぱ お皿洗おっと 走る


バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ

お預かり家庭&お手伝いスタッフを大募集

http://ameblo.jp/anemone666/entry-10433370107.html


バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 
    
天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--てへっ

シーズー④ 大福プロフィール (里親さま募集中)


バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 

ベル Angel's Taleの天使達  

  

音譜 お預かりスタッフ募集中

   

音譜 お手伝いスタッフ募集中  

バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 天使が舞い降りた-ブロウ王
天使が舞い降りた-ばなー