お待たせしました 23日・24日 連続里親会 やるき


24日(日) 青山ファーマーズマーケット@国連大学前開催された

Palette第1回里親会のご報告です



団体の本来の目的 「命を繋げたい!!」


Do One Good さん企画の元 その志を持って集まった団体

Dog Life Saving さん ANIMAL PROTECTION さん

Angel's Tale でユニット組みPalette として第1回里親会が

開催されました


わたしは用事があり 途中参加 しかも予定より随分遅れました


なんでかって? わたしが 「30分で着くよね?」と聞いたのを

パパが 「3時には着くよね?」と聞き間違えました


ごらぁ だからいつも人の話をちゃんと聞けって !!

コホン いえいえ こんな事を言ってはいけません

土日も無く働いているパパが 運転して連れて行って

くれたんです ありがとう パパ sei

(車の中で 文句言ったので 反省のあねもね・・・)


って ここでノロケてどうする 萌えつきた



Do One Goodさんが 用意して下さった

素敵なブースの中で 保護犬達はイキイキとしてました


大盛況だったようです


(ハロギルさん またお写真お借りします!

ありがとう)


天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--人

途中参加の大ちゃんです
天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--一歩

一歩も友情参加
天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--大


そして こんなに可愛い女の子がルフィを抱っこ

あなたが大きくなる頃には 保護犬は居なくなるのかな?

ほんとうに 命が尊いものだと語れる世界になっていると

良いね



天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--女の子

そして この日も素敵な出会いがありました


参加団体の方々と交流が持てたこと

企画主のDo One GoodのISSOさんから

とても素晴らしい将来のビジョンを聞けたこと

お話の中で たくさんの事に共感が持てたこと


保護活動をしている今も 日々 これじゃ駄目だ

保護をしているだけじゃ駄目だ そう 思い続けています

かといって どこから手をつければ良いのか

忙しさが言い訳になって 具体的に何ができるかすら

考えが浮かんでこない


今の現状は良くない そう訴えるだけじゃ駄目

「変わらなければいけません」 それはみなが分かっている事

じゃあ 何ができるの? 政治家でもないわたしに何ができるんだ?

そのヒントをいただいたような気がします


それでも まだ漠然としてますけど・・・ バカボンのパパ



そして もうひとつの素敵な出会い

Angel's Tale発足から ずっと応援して

下さっている方にお会いすることができました


嬉しいですね 本当に ありがたいことです


実際にお話しができるって 本当に素敵


その方がご支援してくださっている気持ちには

いろいろな想いが詰まっています


ご支援には たくさんの想いが込められているのだと

つくづく感じました


またまた 目頭が熱くなったあねもねですが

娘がいたので ぐぐっとこらえました


H様 いつもありがとうございます

お会いできて とても嬉しかったです


H様からは ご寄付と ルフィへのあたたかい

お心遣いを頂きました



素敵な出会いのあった Palette第1回里親会

2月・3月も開催する予定です

是非 遊びに来てくださいね


いつの日か こんな出会いが

保護犬という存在があるが故の

里親会という会場ではなく

もっと違う場での出会いに

代わることを 願って・・・


Palette  パレット



バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ

お預かり家庭&お手伝いスタッフを大募集

http://ameblo.jp/anemone666/entry-10433370107.html


バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 
    
天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--てへっ

シーズー④ 大福プロフィール (里親さま募集中)


バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 

ベル Angel's Taleの天使達  

  

音譜 お預かりスタッフ募集中

   

音譜 お手伝いスタッフ募集中  

バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 天使が舞い降りた-ブロウ王
天使が舞い降りた-ばなー