ご訪問 いつもありがとうございます


ぷりんたん正式譲渡記事への たくさんのコメント

ありがとうございました 



ぷりんたんの里親さまN様とは

第2回里親会でお会いしました 

今まで いろいろな経験をしている方で 日々 その経験を

生かし わんこの事に携わるお仕事をしています


預かりだった はなぴん保護ママもわたしも安心して

託すことが出来ました 



Paletteでの里親会の記事は もう少々お待ちくださいね

順に 記事をあげていきますので


里親会の前なのですが Angel’s Tale 発足以来から

Angel’s Tale そして ノンちゃんを 応援してくださっている

”こころばかり”さんから ご支援の物資とご寄付が届きました


いろいろなものがつまった宝箱でした takara



天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--ご支援
とても可愛い ピンク調のカドラーとたくさんのおやつ

そして 腫瘍のある子へと βグルカン

 
天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--ご支援
スタッフにまで こんなにたくさんのおやつ


天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--ご支援
そして 極めつけが わたしの大好物明太子のおせんべい

めんべい 始めてみるそのお菓子 

毎日 誘惑にかられながら 里親会まで我慢して

結局 ゲットしちゃいました かお ピリリ辛くて美味しいぃ



そして 今日・・・



天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--めんべい

最後の一袋・・・   がくっ


あっという間でしたぁ~ スタッフのみなさん独り占めして

ごめんなさぁ~い


そして ご寄付と あたたかいお手紙と一緒に

先日 虹の橋を渡った リコちゃん ノンちゃんのために

お気持ちをいただきました


こころばかりさん いつも あたたかいお気遣い

ありがとうございます




バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ

お預かり家庭&お手伝いスタッフを大募集

http://ameblo.jp/anemone666/entry-10433370107.html


バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 
    
天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--てへっ

シーズー④ 大福プロフィール (里親さま募集中)


バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 

ベル Angel's Taleの天使達  

  

音譜 お預かりスタッフ募集中

   

音譜 お手伝いスタッフ募集中  

バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 天使が舞い降りた-ブロウ王
天使が舞い降りた-ばなー