うららのしあわせ報告です


実は 既に2通ほどメールをいただいてたのですが

ご報告遅くなり すみません


うらら@びびり は 未だびびり街道まっしぐらだそうですが

それでも うららの残された犬生で いろいろな事を経験して欲しい

という里親さまの愛情溢れるお気持ちで わんこの多い素敵な所に

連れて行ってもらったり 先日は 初電車に乗ってお出かけしたそうです


1月中に一度お会いする予定だったのですが 

わたしの都合が悪くなり 会えませんでした


うららは寒がりさんらしいので あたたかくなったら

会いたいな 音符


うららは 一部の人から見れば 問題児なのかもしれません

でも 里親さまの愛情で 少しずつ成長しています

子育てと同じ 悪いことをしたら まずはそうなった理由を聞く

わんこには聞けないから 考えるだわね

それでも 悪いと思ったら 叱り でも その根底には必ず

確固たる愛情があるんですよね




天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--うら

天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--うら

天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--うら


うぅ~ん やっぱり お利口顔にどんどん進化してる・・・


なぜ わたしの何がいけないの ?


わが家に居た頃・・・


天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--うららプロフ1

着たばかりの頃は まだ 利発で可愛いお顔を

なんとか保ってたんですが


徐々に・・・


天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--見せない

見てください このすっとぼけた顔


天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--うら
そして わが家で保護の真っ最中の頃

ターバン巻いたお風呂帰りのおばちゃん犬


あたし・・・預かっちゃ駄目?


保護ママに似るって言うし・・・


保護しても 預かり宅に 速攻 送ったほうが

保護犬のためかも・・・


なぁ~んて 冗談はさておき 目指すは


わんこ the 吉本 !!


次の餌食は 大ちゃん? ふふふふふふ



天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--べー
大 「べーーーだじょ」



バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ

お預かり家庭&お手伝いスタッフを大募集

http://ameblo.jp/anemone666/entry-10433370107.html


バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 
    
天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--てへっ

シーズー④ 大福プロフィール (里親さま募集中)


バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 

ベル Angel's Taleの天使達  

  

音譜 お預かりスタッフ募集中

   

音譜 お手伝いスタッフ募集中  

バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 天使が舞い降りた-ブロウ王
天使が舞い降りた-ばなー