みなさんの あたたかい励ましのコメントに

元気をたくさん いただいた わたしです


なんども言って しつこいようですが

ほんとうに 


天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--ありがとう


ほんとうはね 昨日 もうひとつ 凹 事があったのですが

それは 後日 記事にしますね


下がり調子はよくありません 


ここで いっぱつ上げなければ アップ


ところで お預かりスタッフの少ない

Angel's Taleは 個人ボラさんのお力を

借りることがあるのですが


現在 きなこくんも 個人ボランティアの

ようこりんさんにご協力をいただき

お預かりをお願いしています


あねもね 昨日のようこりんさんの記事タイトル


きなこ猛烈アピール強化月間  を 発見



天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--きなこ


なんだか さらに気合が入りました


さぁ~ 大福 続くぞ 大福猛烈アピール強化月間だ !!

(ここで 月間を玄関とタイプミスした事は内緒に・・・)



大 「ヒーターきもちよすぎるじょ」 ハート


って ごらぁ~ 寝てる場合か バカタレが !!


と まったくの緊張感なく 毎日 ヒーターの前

(ビビ姫分のスペースを けなげにも空けてか

どうかは知りませんが・・・)で うっとりしている

大ちゃんです


大福・・・ ガクリ


そして・・・

ごらぁ~ プッチぃ~ そんなところで

優しく 美しい 保護ママにうっとりしてない !!


天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--プ2

あ これは 保護当初のお写真で まだ

マナーベルトしてますが 今は してません


おみゃ~もだ プッチ


保護家庭のいごこちのよさに まったりしてしまった

きなこ 大福 プッチですが



天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--スカル
大 「ヒーターがきもちいいだけだじょ」


大は 軍団に遠慮があるとおもうので

居心地良いとは 決して言えないかも (#´`#)


長く預かっていると どんどん情が沸き

このまま 自分の子にしたいという気持ちが

どの預かりにもでてくるのだとは思いますが

預かりスタッフは それは出来ません


今 いる子達を 確実に幸せに繋げ 送り出し

数日後には命を奪われるかもしれない子達の

命を繋げなければなりません


ようこりんさんの記事にもあり わたしのブログに

来てくださっている方は ご存知だと思いますが


殺処分は安楽死ではありません

10~15分もがき苦しむ 窒息死です

それでも死にきれなかった子は

生きたまま焼却処分です


地獄です


新しい家族を迎えようとお考えの方 

保護犬を迎え入れる事を 考えていただけませんか?

もしくは そのような方がいらっしゃいましたら

お声をかけていただけませんか?




バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 


お預かり家庭&お手伝いスタッフを大募集

http://ameblo.jp/anemone666/entry-10433370107.html



バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 



ベル Ange's Tale第3回里親会のお知らせ  ベル

   Angel's Tale第3回里親会開催が決定しました

   是非 可愛い保護犬たちに 会いに来てくださいね

   詳しくは下の画像をクリックしてください

   大きな表示に切り替わります クリック   

   

   天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--チラシ

   天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--チラシ2

里親会会場のしっぽ倶楽部 「ユトリーヌ」  さん   

入口は渋谷方面から国道246号線沿いにあります

うっかりすると見落としてしまうので 気をつけてください



バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 

    天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--だい
    大福 「里親会まってるじょ 

              ぼくたちに会いに来てだじょ」


シーズー④ 大福プロフィール (里親さま募集中)


バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 

ベル Angel's Taleの天使達  

  

音譜 お預かりスタッフ募集中

   

音譜 お手伝いスタッフ募集中  

バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 天使が舞い降りた-ブロウ王
天使が舞い降りた-ばなー