わたしの新しい寝床へのコメントありがとうございます

やっぱり わんずの匂いフェチは わたしだけではないようです


アロマですよね~ 癒されますよね~


親バカばんざ~い カンパイ


ところで

アニマルコミュニケーションを受けた翌日から(ほんと翌日)

一歩が豹変しています


こんなところが アニマルコミュニケーションは本当なのかな?

なんて 思わせるところです


いつもなら2Fに上がって バカ殿 (パパ)とネンネする一歩ですが

あの夜は わたしに一晩中 これでもか! ってほど

ぴったりくっつき 寝た一歩


「ママ これからもよろしくね」 と 言われているみたいで

なんだか じぃ~んときちゃって 一歩の鼓動やあたたかさを

感じ しあわせぇ~な 気分で寝たあねもねだったのですが


翌日から・・・ 悪戯がぁ~


以前から 椅子の上に乗ることは 稀に あったのですが

連日 椅子の上じゃ飽き足らず テーブルの上にも乗っているようです

帰宅すると かならずテーブルにあったものが 下に落ちたり

テーブル横のティッシュボックスのティッシュも 数枚ビリビリになって

落ちてたり


昨日は ちょこっと留守をしたすきに 玄関に置いてあった

ビニール袋に入った 服を引っ張り出し

テーブルに置いてあった あひる○長(娘)の図工の作品も

木っ端微塵にしました


でも 一歩の可愛さに 誰も本気では怒れない


なので あひる○長 に 言いました


ちょっちょ 「あんた 一歩が 図工の作品 壊しちゃったけど

   怒らないの?」


あひる○長 「うん 怒らないよ」


ちょっちょ 「なんで? ちゃんと怒らなきゃ 調子に

  乗って変なもの食べたらどうするの」

 

小悪魔ピース(あねもねこころの声)

  「お母さんは一歩に嫌われたくないから 静観してるから」


あひる○長 「じゃあ 怒る」


小悪魔ピース 「いいぞ いいぞぉ~ 嫌われるのはおまえだぁ~」


一歩に歩み寄る娘・・・


あひる○長 「もう 一歩しゃんしゃん 駄目じゃないでしゅかぁ~

   壊したら メだよぉ~ 一歩しゃんしゃ~ん はーと


北極の氷が溶けそうな勢いの 甘い声 おまけにちゅ~まで

しやがった


小悪魔ピース 「おい! こらぁ それが怒ってるって言うのか

   この駄目飼い主がぁ !!



って 駄目飼い主は わたし? おまけに駄目母?

卑怯者?


ちょっちょ 「ごめんなさい・・・」



一歩のおかげで せめて テーブルに食べ残しは無い

わが家です 


食べ物以外にも手を出すとは・・・ 敵もなかなかヤルわね


さらに 気をつけないと・・・懸念



天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--一歩




バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 

天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--だい
大福 「里親会まってるじょ 

          ぼくたちに会いに来てだじょ」


シーズー④ 大福プロフィール (里親さま募集中)


バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 

ベル Angel's Taleの天使達  

  

音譜 お預かりスタッフ募集中

   

音譜 お手伝いスタッフ募集中  

バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 天使が舞い降りた-ブロウ王
天使が舞い降りた-ばなー