こんばんは~ ニコ


わたしの風邪 ご心配いただき ありがとうございました

咳だけが残り 他はいたって元気いっぱいでございます


わたしの風邪より わたしの存在自体が心配だという方が

多かったりして ・・・


そう言えば 昨日の記事に 従妹からコメントが入ってた

しばらくあってないけど 元気だったみたいね


ひらめは その従妹のお母さま宅の里子になりました


彼女が ひらめの画像を載せてくれてます

よかったら 遊びに行ってくださいな


http://rosemarie.blog8.fc2.com/blog-entry-517.html





今日の大ちゃんはスカル柄で決めてみました


天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--スカル


おやつ待ちに しっかり混ざる 大ちゃん


天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--行列


保護当時の 不安そうなお顔は もうないけど

まだまだ 寂しそうな表情だね



天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--大ちゃん
     保護当時の大ちゃん

      (一応♂です!)


笑顔が見たいな~ 




バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 

天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--だい
大福 「里親会まってるじょ 

          ぼくたちに会いに来てだじょ」


シーズー④ 大福プロフィール (里親さま募集中)


バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 

ベル Angel's Taleの天使達  

  

音譜 お預かりスタッフ募集中

   

音譜 お手伝いスタッフ募集中  

バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 天使が舞い降りた-ブロウ王
天使が舞い降りた-ばなー