いつもたくさんのペタ そして コメント ありがとうございます


実は 去年 とあることがきっかけで 自分から進んでペタをしたり

コメントを残したりするのは 控えようと思ったのですよ


なので 最近は ペタをお返しするときは 前日にいただいた方のみで

記事も読み逃げばかりになってました


去年の初め頃のわたしは 5匹のわんずのママでした

でも 今は保護団体の代表 気軽にペタを残せる立場じゃないんだ

と 思いました 


みなさんの ご訪問は 毎日の励みになっています


ほんとうに ありがとうございます




SMALL LIFE , SAME PRICE ~陽だまりに包まれて~

まろん&福ママさんのご紹介で サランヘ・イップニ♪

ontaさんから 美味しそうなおやつがぎっしり詰まった

ご支援の物資が到着しました



天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--ん?
ダンボールを開封しているわたしの様子を伺う

ちょこ まろ 大ちゃん sei



天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--3

天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--2

天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--1

こぉ~んなに たくさんのジャーキーやふりかけ

ビスケットなどのおやつ


リビングに運ぶと 大ちゃん・・・


箱にはりついてます ニコ



天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--なに?
大 「うまうまの においがするじょ」



天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--おいしそう
大 「食べていいですか?」


ちょっちょ 「ふふ そりゃぁ~ 食べたいよね 大ちゃん

   でも もう少し待ってね」



そして こんなに可愛い せいちゃん ゆずちゃん

ちゃちゃちゃんの ポストカード

上部には お名前が入ってたので ここでカット 

天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--4


ontaさん お気遣いくださり たくさんのおやつありがとうございました

次回の里親会で 他の保護わん達に配らせていただきますね


みな すっごく喜びますよ オンプ




バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 

天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--だい
大福 「里親会まってるじょ ぼくたちに会いに来てだじょ」
シーズー④ 大福プロフィール (里親さま募集中)


バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 

ベル Angel's Taleの天使達  

  

音譜 お預かりスタッフ募集中

   

音譜 お手伝いスタッフ募集中  

バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 天使が舞い降りた-ブロウ王
天使が舞い降りた-ばなー