先ほどの記事では タカビーシーズーファンの応援を

いただきましたが 調子に乗ると困るので ビビには内緒


そんなことより 大ちゃんが来て もうすぐ3ヶ月

そろそろ旅立ちの日が近いのでは・・・ と 期待に

小さい胸を膨らます あねもねです


でもねぇ 大ちゃん これと言った アピールどころが・・・

うららみたいに イジラレキャラじゃないし


ひらめみたいに 変顔じゃないし


これでね バク転するとか 美川さんのモノマネするとか

ムーンウォークするとか そんな ところが欲しいわけよ


大ちゃん! どうよ 明日からバク転の練習でもしてみる?



天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--いや
大 「やだじょぉ~だ」


ちょっちょ 「だよね・・・」


と いたってマイペースな 大ちゃんです


今日 ふと見ると オレ様「ちょこ」に急接近する

大ちゃん 発見 きゃぁ~ ちかすぎるぅ~ ブルブル


天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--dai

っていうか 大ちゃん それ 自殺行為でしょ

オレ様にそんなに接近しちゃ・・・


オレ様 怒る気配がなかったので そのまま静観


天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記-
あーあ のんきにあくびしてるし

オレ様 めずらしく怒らない


今までに何度 オレ様に 歯をあてられても

接近しちゃう大ちゃんは 何者?

わたしは ハラハラしっぱなしでした



大ちゃんはとてもおとなしく 攻撃性はいっさいありません

どちらかというと されるがまま お顔のお手入れなんて

ほんとうに楽ちんです


切ないのは 多くを望んでいない様子の大ちゃん

もっと甘えていいのに


わが家は すでに5匹いるので 遠慮してるのかな

一人息子になったら べったり甘えっ子になったりしてね 好


もしや クールがぼくちんの生きる道 ぷ


不思議くんなところが また可愛いですけどね


それでも 帰宅すると 軍団に混ざって お迎えに出てくれたり

じっくり観察すると 可愛いところがいっぱいです


そんな大ちゃんの余生を 最後まで見守ってくださる

あたたかいご家庭を探しています





バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 

天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--だい
大福 「里親会まってるじょ ぼくたちに会いに来てだじょ」
シーズー④ 大福プロフィール (里親さま募集中)


バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 

ベル Angel's Taleの天使達  

  

音譜 お預かりスタッフ募集中

   

音譜 お手伝いスタッフ募集中  

バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 天使が舞い降りた-ブロウ王
天使が舞い降りた-ばなー